17.01.02 オールアウト!!吉田顧問 ほころぶ口元を隠しきれない

+顧問 吉田諭志「ほころぶ口元を隠しきれない」

あけましておめでとうございます。
いろいろな子を書きたいといった数日後に大本命の吉田先生をアップする自分の早漏具合に眩暈がします。

酔っ払った吉田先生が可愛すぎてたまらん!!!ってなったので詳しく知りたい方はぜひ8巻を読んでみてください。
酔っ払い方って店の雰囲気とか一緒に飲んでいる人たちとの関係によっても変わってくると思うので、自分の話を聞いてくれる顔見知りの女性が相手ならどんな酔い方するのかなーって考えたのがきっかけです。今回は、甘えてみたら甘やかしてもらえたので、そのままどんどん甘えてしまった……という先生です。そして我に帰った後はしっかり外面を保とうとする先生……とても楽しかったです。
ついでに、同世代や昔馴染みを相手にする時は「俺」って言ってたら萌えるなーっていう妄想の産物でもあります。

+拍手ありがとうございました!
年末年始で慌ただしいなか、覗いて下さるだけで既に感謝なのに、いっぱい押していただけて感激です……!!!



<< >>
履歴一覧

[ 玄関 ] [ 夢小説 ] [ ]