16.12.28 とな怪+1 オールアウト!!+3

+ となりの怪物くん「10月某日」
 オールアウト!!/広田 「記憶の虹彩」「赤に反応するように」「柄にもないことをさせる」

・とな怪
今回の更新と同時に、今まで「???」表記だったところを三沢さんにしました。はい、こういうおはなしでしたー

・AO!!
AO!!はみんな可愛くて絞れないしいろいろ書きたいなぁって思っているので、この調子の短い感じでキャラを増やせたらいいなぁと思っています。ど本命で自給自足したいです。
ちなみにしょっぱながなぜ広田くんなのかっていうと、萌え語りからの発展です。かわいー彼女がいる広田くんが部員たちにヒソヒソされてたらかわいい。そして広田先輩にかわいー彼女がいることを知った祇園の顔も見たい。



多分これが年内ラストの更新です。
ちなみに先日でこのサイトも3歳になりました。案の定特に企画も浮かばなかったのでそのままですが、せめてと思って今回ちょっとまとめて更新してみたり。思えば変なおはなしばっかりアップし続けてもう丸3年経ったのか……。
来年も変なおはなしを増やせたらいいなぁと思います。



<< >>
履歴一覧

[ 玄関 ] [ 夢小説 ] [ ]