mayoneizu | ナノ

まよねゐず。

log | 10000hit | off | bkm ]

此処は二次創作落書きサイトです。BL・801要素を含みます。 master:栄斗
 
カミュレン曲のタイトルがきてて・・・・・べいびーまいすとろべりーとか・・・・・可愛い
可愛すぎる
ということで衝動的にいちごレンちゃん描いちゃいました(*´∇`*)


カミュレン楽しみ〜!

comment:(0)
2012/10/23 (00:08)

 
三十路レンちゃんの可能性について
大人の色気が増してると思うんですよ・・・!
もうウィンクとかしなさそうです。ニコっと笑う顔が美しい。
ということで見えないかもしれませんが三十路レンちゃん・・・

難しいね!

追記でコメント返信です。
more..
comment:(0)
2012/10/20 (22:21)

 
四万打ありがとうございます〜^^
ワーー3万何もしないまま終わっちゃった・・・。
2万打の漫画もはよ描けって感じですねすみませんm(__)m



この前描いた翔レン晒しときます。

どのCPになってもばかっぷるになっちゃいます^^w

comment:(1)
2012/10/08 (09:35)

 移転
大体完了しました〜^^
これからはブログ記事の方でコメント返しとかさせていただきます。

すぷーんの表紙が衝撃的すぎたので落書き^^


comment:(0)
2012/10/01 (22:02)

all
落書き

prev / next


神宮寺レン受Ranking

50411

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -