mayoneizu | ナノ

まよねゐず。

log | 10000hit | off | bkm ]

此処は二次創作落書きサイトです。BL・801要素を含みます。 master:栄斗
 
こんばんは〜エッ放置?


そういえばスパークお疲れ様でした(すっとぼけ)
通販始まっております。こちら

コメントもありがとうございます・・・・・;;励みです。


毎回言っておりますが支部とツイッターにいますのでそちらの方を覗いていただければと思います。

支部


comment:(1)
2013/10/30 (00:31)

 馬鹿みたいに放置しやがって
すみませ・・・・・・・・・・ほんと・・・・・・・・あの何といったらいいか・・・・・・・
半年以上放置とか本当
ごめんなさい。

特にお知らせがあるとかではないです・・・。
あっすごい今更ですがちゃんとお礼絵あげますので・・・・・もう見てないかもしれませんがm(__)m

自分のクズさに嘆きつつ、お絵かきに戻ります。

大体ツイッターにいるのでよかったら話しかけてくださいませ。
ちなみに最近は翔レンしか言ってません。

comment:(0)
2013/07/27 (16:53)

 
今更ですが自家通販始めます。
Offページに追加してあるのでよかったらご利用くださいませ!

comment:(0)
2012/12/17 (23:55)

 
一万打絵・ゆうさんのリクエスト更新しました!
非常に遅くなって申し訳ありません・・・m(__)m
半年以上経ってますね(汗)申し訳ない・・・。

comment:(1)
2012/12/01 (01:40)

 
プリコンのお知らせです〜^^
スペースはオ22aで嶺藍です。
かなでちゃんとの合同誌が一冊と、既刊の翔レンを持って行きます。
無配の翔レン漫画も持って行けたらいいなと思っております・・・(笑)
当日は嶺ちゃんと藍ちゃんコスで二人で待っております。コス苦手な方はすみません><
ちなみに私は嶺ちゃんやります。

とりあえず無配の表紙予定!


comment:(0)
2012/11/19 (00:18)

all
落書き

prev / next


神宮寺レン受Ranking

50398

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -