diary
res


去年あたり、別ジャンルで公開してた夢サイトをログも残さずまるっと削除したんです。まっったく更新しないし、完結させたかったけどその子たちでまだ書くことあるか?って自問して、書かないな……って結論が出たので。

それで、arkはどうしようかなって思って、でも手元にはいっぱい書いてるから、まだ書きたいなと思ってるから残しておこうと。
ネットに置いとくといいのは、端末変わってもネットさえ繋げれば編集できるからサイトに置いてるんですけども………そろそろ端末をなんとかしないと、更新ができないし筆も進まぬ。
ポメラ欲しい……あるいはノーパソ……さくさく打てるのがいいスマホガラケーは手が疲れるんだ………


ってことをつらつら考えているので、今年中に更新とか、改装とか?できたらいいな。
もしかしたらジャンル増えるかも。ごったサイトになるかも。
複数サイト管理するほどの元気はなくて、ここ倉庫のつもりで作ったので………緩く………今のところ希望は無双と乙女ゲーですかね…ごったのNL短編も置いとくかなぁ……携帯に200数くらいあるんです。プロットみたいなメモみたいなのも含めて……
整理したいんだ!!
夢かきたい!
妄想楽しい!!♪(o・ω・)ノ))
夢ツイッターでもやればいいのかな?(笑)

今年は頑張ってサイト作るぞ〜。居心地よくしたいなぁ、ところで最近て素材サイトとかまだあるのかな……?


diary 2019/02/18 04:27




26巻を!!買いましたー!!ので、ブログにだけ現れました…!
展開がこんがらがっててもう何が何やら……考えることを放棄して…でも今回はネアよりアレン多めで嬉しい……いや、ネアも好きだけど…
本誌だとコマがでかくて美形の暴力みたいになるけど単行本だと落ち着いて読めるな…イケメン!美形!!(見開き!!)みたいなの中身入ってこないんだな…やはり単行本派…


diary 2019/02/05 22:31




PCを起動するとき、するとき。
と放置し続け…一切進まないので、スマホで修正を終えました。長らく非公開ですみません、公開済みです。

何故かこの数日、さくさく書けるので
もしかしたら2、3話更新できるか、も?いやいやいや自分を過信するな、既に古いガラケー(強く押さないと認識しない)を長時間ポチポチやってたせいで手から上腕にかけて痛みが(馬鹿か)
そもそも1話が1万字じゃ足りないから…長いねん掛け合いが…
キャラ同士の会話が好きで、ついつい長くしがち…むしろ会話だけにしたい…行間は雰囲気で…察して…←


あれ、そんなのだったら、Twitterでいいやつ…?


diary 2018/05/09 23:21




すっごい今更なんですけども、ハローを全話みました。
1話オンタイムで観た後「記憶と違いすぎる…マジか…!!」ってなってしばらく寝かせた結果、後半には受け入れられたかな〜いやコムイとティキが…違う…違うんや…!_(:3 」∠ )_
でも絵は綺麗だったしOPめちゃ好きです。
最初っから全部アニメ化してくれてもいいんだぞ…完結してからでも有り難い、いろんな意味で難しそうだけど。うううん


diary 2017/10/21 02:58




ご無沙汰しております…みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
だいぶ長い間放置しておりまして、本当に申し訳ないのですけれども
少しづつ運営再開できればと思っています。

手始めに、今公開中の文章を一部加筆修正したりしたのですが
どうもその際に加筆どころか一フォーム分(これナノ書いてる人でないと伝わらない表現)まるっと消してしまったようで……いったん修正のため下げております。
気付くのが遅れてしまい数日間はよくわからない文脈で公開されておりました。お目汚し失礼いたしました。
書き直し中ですので、再掲載まで今しばらくお待ち下さい。

また、先日返信不要で感想メールくださった方、本当にありがとうございます!
やはり感想頂けるというのは、とても嬉しいものです、本当に。メール気付いたのが会社で、ついニヤニヤしてしまいましたw
長い間更新停滞の中、足を運んでくださる方がいらっしゃること。
そして今もDグレ熱冷めやらぬ方がいらっしゃること、感慨深く、感激です。

しかし文章を先々代の携帯(つまりガラケー)で書いていたのですが、ついに壊れまして…データが残っているのが幸いですが、編集ができないためこれからどうやって書いていこうかというのが悩みどころです。
スマホは入力しづらくて長文不向きなんですよね…
本編続きも、プロットだと巻き戻しの街頃の予定だったんですけど、そういえばあれってマテールから3ヶ月後なんですよね。
3ヶ月もあるならなんか間に入れられないかな、と方向性を構想中です。
方向が定まればとりあえず書き進められるんですが…うーむ。


diary 2015/05/10 23:13




お久しぶりです!
どうにも私事が忙しくて、なかなか時間がとれないのですが……まぁそれも落ち着いてきたので、ぼちぼち書いたりしています。
上げてある文章も、ちまちま修正を加えたりしています。
書き辛いな……と思ったりしたので、個人視点から第三者視点に変えてみたりとか。しかしそうなると、区別が難しいのですけど……まー追々考えませう。


diary 2013/07/01 01:17




放置長くてすいません……
やっと私事が一区切りついたので、というかなんとか卒業できそうなので、ぼちぼち書いていきたいと思います。
いやー、ずっと色々我慢しててしんどかったですよ……まぁ、もう出勤もしてるので、忙しいのには変わりないんですがね!(^q^)


diary 2013/03/01 19:33




履歴を見てびっくりしました。
今年4回しか更新してない、だと…!
平均で3ヶ月に1回ってことか……どんだけだ……orz

1年くらいでだあああああっと書き溜めてたプロットがあるのですが、
勢いのまま書き連ねた……50話?もっとあるかも?くらいのそれをちまちま加筆修正しつつ清書して更新、って感じで、元が結構あるわりに肉付け作業がおっそいのなんの。
元ができてきたから、ってサイト始めたはずなんだがな…もっと書けてからで良かったんだな…
それはそうと、アンケでアレンが巻き返していて個人的に凄く嬉しかったり(^p^)
書き手の主張が!出ちゃって!ヒロインのアレン贔屓はんぱないからなwwwこれからもそんな感じでいくからなww

次の話もあとちょっとなんだけど…うん、できたら上げるよ。そらそうか。
来年はもう少し余裕ができますように。無理だな、卒業するのに必死だから。
いい加減江戸あたりまで進めたいなぁ…元があるんだからできるはずなんだが…
まだ掃除終わってないんで、ギリギリまで粘ろうかなと思っている私です。
皆様、良いお年を^w^


diary 2012/12/31 21:34




更新、しました!おそらく本誌読んでテンション上がったから!
やっと本編進んだ。
最初っからやりたいことのイメージはあったんだけど、まぁ書く手が進まなくってさぁ……てかホント動かしづらいよお前ら、ってくらい初期の記憶が曖昧…いいのかあれで、みたいな。まぁ神田と慣れた感じで共闘させたかっただけだよ!みたいなね!
でもマテールでレベル2一体で手こずってたよなこの2人……どうなんだろう、うーん……って思ったけど、まぁいっか、ってことにしたww
ヒロインのイノセンスがそれだけやばいってことにしておこうww(丸投げ)
あーこの勢いで進めたいなー。
まだアレンサイド続きますけどね!ティッキーも早く出したいよね!
ティッキーの場合0章のが早く出せそうな気もするが……追々。


diary 2012/12/06 04:37




今更だけど……本誌ネタバレぶっこむから、コミックス派は見ないようにね!


やっとひっさびさにDグレきたああああと思ったらもう神田神田神田でさあ………ジャスデビにテンション上がったけどね……もう主人公以上に神田が活躍してね…?(言うな)
いやその前に、そろそろラビがどうなったか教えて欲しい…ぶっちゃけ、前回の枢機卿のダメージで「あ、こら死んだな」と思ったんだけどね!意外とまだ治癒力ありまくりなのね!てか元帥ってえええええ、アレンより先にえええええっ!!!もうお姉さん本誌を冷静に見れないよ……原作沿いで色々展開を考えるからさ……えええ、神田元帥ええええ(・ω・`=)


diary 2012/12/04 23:20



prev | next

×
- ナノ -