diary
res


ぽん、ととあるネタを思いつきまして、そこからどんどん派生していきああしようこうしようと妄想が広まって……
まとまってきたので、できたら上げようと思います。記念企画とかにしようかな。
と言っても、本編が進まないうちはどうにもならないので……頑張ろう、うん。
メインがトリップものなので、派生で逆トリップもありかな、と。
メインは戻る予定ないのですが、アナザーストーリーで現代に戻ったヒロインを神田が追っかける、っていうのを……やりたいなー。むしろ、やる!決めた!
設定はぽんぽん思いつくんですが、文章化する能力が足りないっつーか、なんつーか……
漫画の方がイメージ湧……いやいやいや、やめとく。負担はんぱないからやめとくっ!せめて夢絵にしとく!(ヤメロ)

って色々小ネタを書くと、いや進む進む。てか予想以上に甘系になりそうで驚いている。同じヒロインなのに。おっかしいなー、甘々じゃねぇの…いちゃいちゃしやがってこのやろう…(お前が書いてんだ)
今の本編じゃまだ糖分のかけらもないのにね。
ネタを考えてるときが一番楽しいよね?^p^


diary 2012/10/19 00:47




新アニメのKを見てるんだけどもねー 、笑っちゃうくらい狗朗が以下略。
同じこと思った人はいっぱいいるはずです。
黒髪ポニテの剣士てwwあるいは白髪と絡む時点で紫ネズですかってもう笑っちゃってww
やー見るきっかけも某アニメショップで絵見たときに「え?なんで今さら神田推し?」と思って見たら違ったんだよね。面白いから見とこうと思う。


diary 2012/10/11 16:38




新章始めました!外伝的な内容でまずほとんどオリジナル……ああそうか、一応説明ページが必要なのか。
うーん、小説の置き方変えるかもしれません。ついでに小タイトルとか既に差し替えてたりしますけど……
お題サイト見るの大好きなんですよね〜。
見ると使いたくなる。素敵。
っていうことで色んなところから借りてきてますww
短編用に!って思ってるお題もあるので、それはまたぼちぼち。
本編も、次の話半分は書けてる?からあと半分肉付けすればなんとか…
早くあげたいなー。早く進めたいなー、っていつも言ってるよね。
うん。こんなことしてる場合じゃないんだけどねw


diary 2012/09/27 05:37




突然ですが…ジャンル増えるかもしれません^^;
実写映画の影響で、るろ剣にだだはまりしてしまって……今月ずっとその話しかしてないww

一回、試写会で6月末に観たときはキャスト目当てで見て、映画の出来がすごくよくて原作に興味を持ち、今月に入って暇を見て全巻読みをし、納得いかずに二次を漁り、剣心に見たさに二回目の映画を先行上映で観たのが水曜日。熱さめやらず雑誌やら主題歌を買い漁ったのが昨日、で今日はサントラ買ってアニメを借りてきました。重症です、ほぼ半月で末期にまで達したwww
一度ハマると徹底的に追っかけないと気が済まないタイプ。Dグレも再熱後は大変でした、ガイドブックと小説を買いネットで時系列考察を調べあげ……(笑)

SQ買ってるおかげで、色々知れた部分もありますが。
キネマ版はてっきり違う人が描いてるんだと思ってましたけど、原作者本人ですよね…?これまただいぶ絵柄が変わって……第零幕も読んだんですけど…まだ考えが浅いのか、ピンと来なかったというか。薫はキネマの方がいいキャラしてますね!弥彦は原作がいいけど!

ジャンル増やすと言っても、るろ剣に関してはおそらく夢は書かない…ひたすら剣薫(笑)
同じジャンプだし……いいかなー?
まぁまだやるとは決めてませんが、今書いてるやつとか、完成したら上げるかも(書いてるんかい)
どうせ増やすとしたら、一個じゃ済まないかもねー?←


diary 2012/08/24 22:07




書きたいときに書けないのがストレスだっつーんだよぉおおおお!!!(何)
中でも、忙しくて!時間がないから書けないってのが!一番!イラつく!

とかなんとか言ってるうちにサイト一周年過ぎてるしさぁぁあ!!
「一年後には(ある程度本編進んでるだろうから)stage. 0始めよう♪」とか言ってた癖に……全然進んでないじゃんかぁぁあ!!
あーあーあー……時間がないってやだなぁ…好きなこと好きなときにできないって辛いなぁ…社会人になったらこんなんばっかだろうな…
仕事が好きなことなだけまだマシだけど。
あー早く内定決まれ。


今月の本誌、ストーリー解説のところにはDグレいるのに見当たらないし435ページには明らか違うのがいるし、画風変わったにしてもこれはないだろレベルですんげー探したんだけど、最後のページにちっさく「休載です」って書いてあった。
紛らわしいんだよ…出す前にちゃんと差し替えとけ…!


diary 2012/08/06 20:42




他ジャンルの話ですが、今Fateが熱いw
ゼロ2期は終わったら一気に見よう、と思っていて、ついさっき一気に見た。
なにがいいって、金剣が熱い…!!
基本的に男女脳なので、惹かれるのはいつもNL。いいねー、公式ってのがいいね。たまらんね。ニヤニヤしっぱなしだったね。2期は金→→剣率ヤバイからぜってー消さない←
久々に公式でたぎったわー。ステイナイトから金剣言ってたけど…見直そうかな。士剣には興味ない金剣もしくはゼロなら槍剣だな!たまらんな!書いちゃおうかな!\(^o^)/(落ち着け!)
意外と、書いてる(描いてる)人が見つからない……いいじゃないっスかベタで王道。元々セイバー好きで見てたからなー。バイク良かったな〜!
勢い余って短いの書いちゃったりして。
うん。長編進めろ(^q^)www


diary 2012/07/03 05:20




本誌感想。
アレンが……アレンがいなくなってしまう…!
神田出過ぎて違和感が……やっぱり、帰ってくるのが早すぎたかな、もっと引っ張って欲しかったぜ…
冒頭はふっつーにティッキーの少年時代だと思った(笑)



diary 2012/06/08 00:59




5月終わってまったやん…ぎゃふん。
全然書き進まん、まぁ…就活が…忙しかったりすんですけどね!しんどいね!やめたいね!←

書けば書くほど、神田のキャラが分からなくなってくるんだが……なんか喋らそうとしても、「神田ってこんなこと言うか?」ってなる。最新話まで知ってる中で、1巻のキャラで喋らそうとすると難しいわ…。わからん。ノリでいくけどさ。


diary 2012/06/01 00:04




バイトしてたら大学生らしき人がDグレ最新刊買ってくからもうニヤけちゃうよね(^q^)
コンビニで買ってく人はあまりいないのよ。


diary 2012/04/09 21:36




携帯での更新ができなくなったので、ぽちぽちPCで書いてるのですが……
やっぱ慣れないねー、布団の中で寝ながら弄りたいものだね〜。

単行本を勇んで買って来たのですが、やっぱり追加とかはなかった…あ、ちょっと番外編あったけど。
しかしリナリーが殴ってくれた分少し気は紛れたな←
あと本誌の話だけど……リンクって笑って話すようなタイプかな?と違和感を覚えた。
しかし髪下ろしたとこ(inベッド)が見れてたまらんたまらんたまr(*´Д`)
アレンがコマ少なくて残念だよー、ていうかノア化した肌のアレン見てられないよ〜、そいえばお店で売ってるクリアファイルのイラストが好きでどっかに載ってるかな〜と思ったけどなかったからちょっと残念。
ああ、次の巻が出るのはいつになるかしら……


diary 2012/04/05 04:17



prev | next

×
- ナノ -