語り、替え歌など


新テニいろいろ

2010/09/17 23:53

太一受ってなんで少ないのでしょう…。ショタだから?
でも亜久津×太一は公式ですよね!!


新テニは公式が増え過ぎて、悦びにのたうちまわる毎月です。
歓喜の舞ヽ(≧ー≦)ノ゛
(かんきで一発変換『監禁』が出たのはさすが悠雛の携帯。趣味まるだし)

とりあえず、ペアマッチで柳生仁、柳赤、亜久壇。
vs高校生でオサ蔵、蔵赤。
原作赤也はやっぱり可愛い受ですね。
赤也なら受も攻もいけるよ!

あと…まああまりに直球な亜久壇。ビビった。
また直球なオサ蔵。思わず友達にTELした。

あと負け組の乾柳乾かな〜。
そんなにコートで二人きりになりたかったか!このこのぉ!

ま、ペアマッチでは他にもいろいろあったね。
大菊とか。菊丸かわいすぎるだろ…。
てかテニミュを見てたら、『英二にしてはよく我慢したなっ!』
って大石が言ってて…もう…性的な意味にしか…(汚れてる!


てかいろいろ最近は性的な意味にしか聞こえない乙女になりつつある。
乙女?ええ腐った乙女だとも!


前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -