語り、替え歌など


戦国BASARA♪お市替え歌

2011/04/09 20:07

戦国BASARA好きなんです。
いきなりですがお市で替え歌を。


「ギザギザハートの子守唄」


生まれたときから妹で
一五で根の国ひらいたわ
カタナみたいに尖っては
寄るものすべてを 魅力した

嗚呼 わかってくれとは言わないわ
すべては市が悪いから
にいさま にいさま 織田信長
わたしの心を傷つける


惚れた貴方とこの乱世
生きていこうと決めたのに
長篠の原でひびく音
鉄砲隊が 火を吹いた

嗚呼 逃げてと叫び吠えたけど
長政さまに息はなく
みつひで ねえさま もりらんまる
嫌いよみんな酷いひと


長政さまのいない世界
やっぱり暗くて冷たいわ
市のいのちを残すのは
何故なのにいさま おしえてよ

嗚呼 市に救いはないでしょう
輝く貴方いないもの
もうすぐ いきます 根の国へ
長政さまの眠る地へ


前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -