語り、替え歌など


当サイトの方言

2011/08/01 00:18

気をつけてはいるのですが、
悠雛が書く四天宝寺の言葉は、ぶっちゃけ伊予弁です。
愛媛の人間なので。
関西言葉まじりで普段から話してますけど、大阪弁ではないですね!むり!

あと熊本弁むずかし過ぎ!
「〜たい」「〜ばい」「ばってん」「むぞらしか」くらいしかわからんとです。
千歳の声大好きなんですが…てか、えろいよね。

まあ、もっとわからんのは比嘉ですが…書きたいんですよ、本当は。
沖縄弁で濃いエロを書きたいです。ほのぼの仲良し日常風景も。
しかし掴めない…わったー?くらいしか本気でわからん。
書くときにまったく上がってこないというか。
勉強してある程度、把握できたら書きます。ネタはあるので。
そもそもこのサイト、Purpleですからね。比嘉カラー。
木手さまを愛して立ち上げましたからね。



「がいに」「えらい」「ご飯しかけといてー」「机かいてー」「ひいた」「車にひかれた・しゃがれた」「おっかない」「やけんなぁ」「ええし」
この辺が悠雛と同じ意味で受け取れたら、アナタは伊予人です。



前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -