語り、替え歌など


財前光は総受けです2

2011/07/30 13:51



☆ひかると四天宝寺レギュラー

白石・入学時に軽く人目惚れしたのに…エクスタシーって…状態。尊敬はしてる。セクハラ魔神。でも強いから憧れ。

小石川・地味だけどしっかりしたひと。一応言うことはきく。

師範・ひかるが素直になるひとナンバーワン。先輩ってか大人。一言の重みが凄いと思ってる。

千歳・不思議なひと。何故か可愛がって甘やかしてくるのでたまに利用する。強さは認めるけどズルいひと。セクハラ魔神その2。

小春・恋愛相談役。真面目な話をするとやっぱり頭のいいひとだと感じる。

ユウジ・言い合いするし仲悪そうに見えるけど、お互い素直じゃないだけ。

謙也・一番ナマイキ言う。ワガママも言う。たまにパシリにする。それら全部を謙也はきいてくれる、ひかる溺愛。

金ちゃん・うるさいのにいないと寂しい。底抜けに明るい性格がちょっと羨ましい。年下なのにテニスは誰より強くて、プライドが傷つくような気がして複雑。初めて自分に負けたことを悔しがる先輩(非レギュラー)の気持ちが少しわかった。けど可愛い後輩。

オサムちゃん・よく教師クビにならないな、と思ってる。なんだかんだで「このひとが顧問で良かった」とも思ってるけど絶対口には出さない。


こんな感じです。
今度あほのこなひかるも書いてみたいとは思ってます。



前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -