×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





memo
萌えの掃き溜め


▽ 明けまして
おめでとうございます。毎度、挨拶が遅くなってしまいすみません。

実は去年のハロウィンにあげようとシズイザを書いていたのですが、いつのまにか年も明けてしまって。うまくいくと近々アップできる予定なので、年賀状代わりだと思って覗きに来てもらえると嬉しいです。季節感丸無視ですが (笑)

相変わらずの亀更新になってしまうと思いますが、本年もどうぞよろしくお願いします!


2019/01/09 03:43 (0)

▽ 3周年
ご無沙汰しています。
久しぶりの更新がSSですみません。いい加減しっかりtext更新したいところですが、どうもスランプ沼にはまってしまって……なんて言い訳です。
あんなに盛り上がっていたシズイザも、いまはだいぶ落ち着きましたね。人様の供給に生かされていた部分もあるので、それもスランプの原因のひとつかな、と。他ジャンルに流れていくシズイザ民の方を見かけるともの寂しくなります……。nrt先生が「そろそろ臨也シリーズも動かさねば」とツイートされていたので、未来の原作供給を糧に生き抜きたいところです。それを機にまたシズイザに戻ってきてくれる方がいてくれたら……と夢見ています。

タイトルにありますが、今年の8月で当サイトが3周年を迎えました! 気づいたのが2018年ももう終わりというとんでもない時期であれですが、ぎりぎり間に合ってよかったです。先日のSSアップがなければ気づかず新年を迎えるところでした……。
個人サイトというジャンルが衰退し、どんどんサイトが閉鎖されていくなかで、今日まで運営を続けてこられたのも閲覧してくださっている皆さんのおかげです。ありがとうございます。
本当なら感謝の意を表してなにか企画を設けるべきなんですが、前回(設立初期というひどい昔)のリクエストも消化しきれていないということもあるので、ご容赦いただければと思います。
そうなると、残された恩返し手段が一日も早くtext更新をするということになるので、毎日少しずつでも現在取りかかっている原稿を進めねばと自分で自分の尻を叩いているところです。

相変わらずの杜撰なサイトですが、どうぞこれからも温かく見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!


2018/12/17 05:02 (0)

▽ 因禁×13
こんばんは! まだ昨日の熱が冷めやらないです。

直搬だったので会場で段ボールを開けるまで本の状態がわからなかったのですが、開けてみるととてもよく製本していただけていて、初めての経験ということもあり喜びもひとしおでした。表紙やカバーも光に当てるとキラキラ反射して、すごく素敵な仕上がりに。自分の書いたものが本になるという感動を体験できてしあわせです。

初参加ということもあり、完全に部数を見誤って開場30分で完売するという事態に。楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ありませんでした……。
立ち寄っていただけただけでもとっても嬉しいのに、お手紙や差し入れをくださる方もいて、もう感無量です。読んでくださっている方、実在したんだの気持ちでした (笑) 直接お声がけいただけると励みになるんだなとしみじみ。次回作も頑張ろう! と思えました。
ざくざくな見た目でも気にしない、と無配も受け取ってくださり感謝感謝です。ただこちらもやはり用意していた数が少なかったので……ごめんなさい。拍手のお礼小説に載せましたので、よければご覧になってください。

ありがたいことに今回頒布した本の再販希望の声をすでにちょうだいしていまして、次回イベント参加時に検討したいなと考えています。

昨日は遊びにきてくださりありがとうございました! 因禁お疲れさまです!


2018/09/18 17:41 (0)

▽ 新刊
おひさしぶりです! 長らく放置していてすみませんでした。生きてます。

新しく“off”という項目をつくりました。そちらにもアップした通り、9/17の因禁×13で新刊が出ます。本当なら『静雄の馬鹿力がなくなる話』を出そうと思っていたのですが、私生活が慌ただしくなってしまって一から構成するのが難しく、再録加筆修正+後日談という選択に出ました。
普段からスマホで文章を書いているので、とにかくPC作業が鬼門でした。PCなんて触ったの何年振りだろう、のレベルです。ワードの書式設定に丸一日、入稿作業に丸二日かかりました。手伝ってくださった方々のほうに足を向けて寝られません……
ある意味の収穫といえば、自分が思っている以上にPCと相性が悪いというのがわかったことという皮肉さ。
話を戻しまして、『馬鹿力がなくなる話』は来年の5/4開催予定の抗争事変もしくは、因禁が次回もあるならばそのどちらかで頒布したいと考えています。
ひとさまの文才に触れる度に情けない思いになるので、それまでにどうにか成長したいです……


2018/09/13 22:20 (0)

▽ 夏バテ
心身ともに疲労困憊です…… 市民プールでキャッキャする拓とトリオ妄想で癒されたい

2018/07/30 01:53 (0)

prev | next



[ back to top ]