memo
萌えの掃き溜め


▽ 超抗争事変
お疲れ様でした! ご挨拶が遅くなってしまいすみません…… 慣れない通販やらなんやらでバタバタしていましたという言い訳を……

大型イベだとやっぱり雰囲気が違いますね! 会場の違いもあると思いますが、全体的に開けてる感じがしました。流通センターはアットホーム感があって、迷子の心配なし、交通の便が個人的にいいというメリットもたくさんあるのですが、ビックサイトでサークル参加してしまうと、因禁がビックサイトで開催されていた時期を懐かしく思ってしまいました……。会場問題は一長一短ですね。

「今は別ジャンルなんですが〜」という方もスペースに足を運んでくださるようなこともあり、こういうところが大型イベントの醍醐味なんだなぁと実感しました。こちらのサイトを見てくださっているという方も、スペースにいらしてくれていたと後から知り……! ありがとうございました🙇

しばらくジャンルオンリーではサークル参加する予定はないのですが、すぐ9月に因禁が控えているので、今から原稿頑張ろうと思います。今回のような修羅場にならないようにコツコツ、できれば2冊……! 感想やコメント等々いただけると踏ん張れますので、どうぞ応援よろしくお願いします!


2019/05/12 23:30 (0)

▽ 入稿
どうにか入稿できたので不備がなければ新刊あります!
5/4 スパコミ 超抗争事変 西1 セ16a なきぼくろ で参加する予定です。新刊詳細につきましては近日中にoffの情報を更新したいと思っています。支部にはすでにサンプルをアップしましたので、気になる方はそちらからよろしくお願いします。


2019/04/24 23:07 (0)

▽ アンケートのお願い
おひさしぶりです。
5/4のスパコミ(超抗争事変)で新刊が出る予定なのですが、部数に迷っているのでツイッターでアンケートを実施しています。ぽんっとタップするだけの簡単なものなので、もしよければご協力よろしくお願いします。
とにもかくにも脱稿しなければはじまらないので、必死に原稿しております……

アンケート Twitter @ngbkr74


2019/04/14 11:13 (0)

▽ 静誕
静雄、誕生日おめでとう!
意識的か無意識かはこの際置いておいて、いつまでも自分の中の基準が臨也であることに囚われていてほしい。ふたりが池袋で再開するのをいつまでも待っています。

本日更新した『サムハインの化け物たち』ですが、支部での表紙をいつもお世話になっているくうさんに描いていただきました!
追記欄に表紙画像をアップしてあります。相変わらずサイトの仕様の関係で見づらくなってしまっていますが、スマホから閲覧してくださってる方はピンチインして拝見してもらえるとどうにか収まる……と思います。
オスオスしい食い入るような静雄の表情、それを余裕綽々な笑みで返す臨也。細部の鎧や十字架、羽の質感、臨也の薄っすら赤い瞳など、是非拡大して見ていただきたいです!
改めましてくうさん、素敵な表紙をありがとうございました!


追記
2019/01/28 21:48 (0)

▽ 更新
お待たせしています。
先日のmemoで『近々更新できたら〜』と書いたのですが、静誕が近いということもあって、お祝いを兼ねて1/28にアップすることにしました。
とってもかっこいい表紙つきです。お楽しみに! 表紙詐欺にならないように、ギリギリまで推敲頑張ります。


2019/01/23 19:56 (0)

prev | next



[ back to top ]