memo
萌えの掃き溜め


▽ アニメ化
ヒプマイアニメが発表されましたね! これまでほぼ静止画だった推し達が動く……とても楽しみです。
にわかオタクなので制作会社方面のことはさっぱりなのですが、いわゆる制作会社、監督? 脚本? ガチャがSSR級であるように祈っています。3月に続報ということは夏秋頃のアニメになるんでしょうか。疎いとこういうときに把握の遅れが出てきてしまいますね……
なにはともあれ、ヒプマイアニメ化おめでとう!


2019/12/05 23:58 (0)

▽ お誕生日
おひさしぶりです。
日頃仲良くさせていただいている方のお誕生日プレゼントとして、拙作シズイザをshortにアップしました。ひさびさのシズイザということもあり色々と勝手を忘れていないか心配でしたが、楽しく執筆することができました。いつか続きのRシーンを埋められたら支部にも公開できたらなと思っています。
お誕生日おめでとうございます!


2019/11/30 01:17 (0)

▽ 因禁について
因禁14(9/22)について、参加を見込んで原稿を進めておりましたが、諸事情により不参加となりました。報告が遅れてしまい申し訳ありません。頒布する予定だった本は、いつか発行できればいいな、と思っておりますが、全てが未定の状況です。具体的な予定が決まり次第、またこちらで報告致します。

2019/09/06 17:42 (0)

▽ ぷらいべったー
おひさしぶりです。訳あってしばらくの間、サイトを閉じておりました。またぼちぼち再開していきますのでよろしくお願いします。
突然ですが、ぷらいべったーに未完の作品を複数供養しました。殴り書きの下書き、プロット状態なのでかなり読みにくいものとなっています……。未完の作品を誰でも閲覧できる状態にするのに恥ずかしさや抵抗があったので、パスワードをかけました。パスは数撃てば当たる仕様です。
それでもよければ見てやってください。
privatter


2019/09/06 17:27 (0)

▽ インプット期間
毎日ひたすら、黙々と本を読んでいます。5月はインプットに集中して、6月からはインプットと並行して因禁の原稿にとりかかれたらなあ……と。なかなかにハードですが、どうにか頑張りたい……

話変わりまして、近々、拍手お礼を更新する予定です。またちょこちょこ覗きにきてもらえると嬉しいです!


2019/05/27 21:55 (0)

prev | next



[ back to top ]