ブログ | ナノ

▼コメントのレス
■zoeryuuさん

はじめまして。東京喰種のお話、お褒め頂けてとても嬉しいです。まだまだ修正再投稿中ですが80話くらいまでは早めに終わらせようと思っているのでもう少しお待ち下さいね。
2019/05/23 22:08
▼コメントのレス
■きなりさん

はじめまして。当サイトにお越し下さりありがとうございます。三月のライオン、東京喰種、PSYCHO-PASS、まさか三つもお好きなジャンルだなんて本当に嬉しいです。少しずつ修正再投稿しているので、全作業終了までもう少々お待ち下さいませ。
2019/05/23 22:05
▼進捗_03
こんばんは。今夜も寝るまで修正作業です。修正しながら思い出したんだけれど、アニメ版の:reで有馬さんが真戸家のカレーを「SSレート」と表現したときは心底「!?!!?」となりました。だってこのサイトで真戸家のカレーネタを出したの2017年なんですよ。どういうことだと戦慄しながらアニメを見ていたのが懐かしい。ということで、東京喰種、明日には50話を超えると思います。先は長いですが平日は仕事なので土日中心の作業になると思う。
2019/05/21 22:07
▼コメントのレス
■匿名さん

はじめまして。親切なメールありがとうございます。大丈夫です!許可済み&仕事上の知り合いです(プロのイラストレーターさんと係わる職業なので)。イメージは大切ですね。それがないと物書きはやっていられないのでとても大切です。ただ、今後も同じ質問をされる可能性を考慮して一旦イメージ画を下げようと思います。再投稿の際はなにかしらの説明文を添えたほうがよさそうですね。匿名さんのご指摘に感謝です。まだまだ修正途中の段階ですが、今後ともお付き合い頂ければ幸いです。
2019/05/21 21:52
prev | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -