ブログ | ナノ

▼進捗_05
おはようです。暑くて溶けそう。流石にお試し用だとしてもたった01話だけでは内容がわからないと寝て起きてから気付いたのでPSYCHO-PASSとツバサを最低でも05話くらいまでは修正して再投稿します。暫くは東京喰種を中心とした修正となりますが、それが終われば他にも手を付けるので生暖かく見守って頂ければ幸いです。(3月のライオンは時系列バラバラのシリーズものなので修正と再投稿はもう少し後になります)
2019/05/26 10:53
▼コメントのレス
■らんまおさん

はじめまして。修正前から読んで下さり本当に嬉しいです。コメントも嬉しいです。東京喰種は2回か3回ほど修正を入れていますが、原作様の設定と何度か重なって収集がつかなくなり正直「連載おわるまで書くの無理じゃないの」と心が折れそうでしたが原作様が無事に完結してくれたので修正はこれが最後になると思います。ご指摘いただいた箇所、直してきましたー!ありがとうございます。修正が終われば普通に更新を再開するので、これからも当サイトを宜しくお願い致します。
2019/05/25 21:21
▼コメントのレス
■美里さん

こんにちは〜。文章の色は真っ黒だと逆に目が痛いのではないかと思って薄くしたのですが、もう少し濃いほうが良いようなので黒鼠色に変更してみました。これでいかがですか?
2019/05/25 17:22
▼進捗_04
仕事のない土日最高ですおはよう。東京喰種の再投稿の真っ最中ですが区切りが全く見極められないので今日中にPSYCHO-PASSとツバサを1話だけ再投稿しようと思う。もっと出せと自分でも思いますが流石に全部まとめては無理なので折角訪問して下さった方々へお試し用に。なんというか、私の書くヒロインはどこまでも可愛気がなくて文章を読み返しながら「大丈夫かこのサイト」と真剣に思う。
2019/05/25 09:33
prev | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -