日吉に嫌な顔されたー(泣)


俺は今日、朝練の時にコートで転んだ。
溢れてきそうな涙を何とかこらえる。

視界に名字さんが見えて、走って彼女のそばまで行った。

挨拶をすると、笑顔で返してくれる。
そして俺の怪我に気がついた。
擦りむいて血が滲んでいる。


でも泣かなかった!!!

そう報告すると、いい子と言って頭を撫でてくれた。


治療をしている間、日吉がこっちをずっと見ていた。
なんだ?羨ましいのか?いいだろ!!

名字さんはとても素敵なマネージャーだ。ドリンクはいつも美味しいし、タオルはいつもふかふか。
そして優しい。こんな泣き虫な俺を強くなれるといいねと言って応援してくれた。
泣かなかった時は頭を撫でてくれる。


俺は名字が好きだ。



治療が終わったので、日吉に泣かなかったと報告したら、すごい嫌な目で見られた。

うん、やっぱり名字さんはいい人!!


*prevnext#