転校



「あ、こんにちは会長」

『あれ、山下は?』


生徒会室に入ると、山下以外の役員がいた。



「何か転校したみたいですよ。」

『転校?』

「はい、どうしたんですか?」


『ううん…なんでもない。』





そっか、転校したんだ…
あんなことがあったからかな…?


「それより会長。今噂になってますよ!!」

『え、何が?』

「会長が源田先輩とお付き合いしてるってことですよ!!」


『それってそんな噂するようなことかなぁ?』

「当たり前じゃないですか!!
学校1美人かつ頭脳明晰な会長とあのサッカー部で一番背が高くかつ格好いい源田先輩が付き合ったんですから!!!

そりゃ噂のひとつや二つにはなりますよ!!」



「あ、そういえば。コレ山下から預かってたものっス」

『山下から?』




受け取ったものはメモ。
開いてみると、手紙だった。










33/35
<< >>