※庄伊

2012/05/13 20:04





「ねぇ伊助」

「何、庄ちゃん?どうしたの」

「今日母の日だって知ってるかい?」

「知ってるけど、どうして?お母さんに何か送るの?」

「いいや。違うよ僕は伊助に何かしたいんだ」

「僕に?」

「僕に何をして欲しい?」

「庄ちゃんに、して欲しいこと…」

「何でも言って」

「…じゃ、じゃあ」

「うん」

「そ、添い寝…して?僕が寝るまでずっと頭撫でてて?」

「ははっ、それいつもやってるじゃないか」

「僕庄ちゃんとした後ふわふわしててあんまり記憶がないんだもん」

「うーん、でもずっと伊助が傍で寝息立ててたら僕がいろいろ限界だからなあ」

「そこは我慢してよ!!母の日なんだから!!!」


****
とかいう庄伊を誰か書いて!!


comment (0)




prev | next