柳とテスト勉強

2012/05/22 23:47





『もうやだー』

「別に俺はこのままベッドインでも構わんが、お前は落第したいのか?」

『それもやだー』

「…なら勉強しろ」

『蓮二は頭いいからお馬鹿の気持ちなんてわからなんですぅ』

「そうだな、そんなものわかりたくもないしな」

『…昔から思ってたけど蓮二って私にだけ暴言吐くよね』

「あぁ。お前限定でな」

『酷い…』

「…お前がそこまで鈍感なのは俺のせいなのか?」

『何?』

「いいや、こっちの話しだ。俺はお前を甘やかし過ぎていたようだ」

『は?』

「まぁいい。俺が言っても面白くないからな、自分で気づけ」

『え、何?気になる!!』

「今は教えてやらん。お前はさっさと勉強しろ。来年も同じ教室で俺と勉強したいだろ?」


********
テスト期間の方、多いかと思います。当の本人も大絶賛テスト期間中です。
データマン柳に勉強見てもらいたい、という妄想。
ちなみに柳とヒロインは幼馴染。
常にヒロインの害となる害虫(男)を駆除しまくっていた柳。
結果恋愛に疎くなったヒロインを見て後悔先に立たず。
でもやっぱりヒロインのこと大好きだからいじめたくなっちゃう柳でした!!


comment (0)




prev | next