memo | ナノ
トップ
更新
雑記
メモ
小話など

眠い。とてつもなく眠い。
読まなきゃいけない本が増えてしまった。
けっこう厚い。年内中に読み切りたいなぁ。

本の整理をしたいなぁと思って掃除をしはじめたのですが、本棚がたりない。
大事なものは綺麗に飾りたいけど日焼けするのはやだなぁと思う。

あと積んであるCDもどうにかしないと、と思います。
なんか邦楽のCDほしいなぁ。
ロックでもポップでも、聴いてて心地良い曲が聴きたい。
と言いながらもリンホ/ラのルクセンダ/ルク大・小紀行がほしいです。
リヴァイアサンとかポカフェリも聴いてみたい

近々なにかあげられそうです

2013.12/21(13:45)

めちゃくちゃ不規則な生活を送っています。
手の震えがやばい上に胃と喉と腰がパァアンンしてます。

小説を何かあげたいなーと思っていたのですが、あげられるものが一つもない。
そしてかく気にもならない。
こまったこまった。
絵も描かなきゃね。

2013.12/20(10:37)

お久しぶりです。
まず、なんの前触れもなくサイト閉鎖をして申し訳ありませんでした。
私生活のほうでごちゃごちゃしてまして、一度身の回りの整理をしようかなと考え一時閉鎖いたしました。
ひとまず周りの環境がひと段落つきそうなので再開いたしましたが、
心機一転のため移転を考えております。
移転準備が完了いたしましたら、後ほどきちんとご報告させていただきます。

更新につきましては以前とかわらずマイペースに行っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

以前のmemoはこちら


また、リンクページに桔紗様の運営する凛葉都様とリンクをつなげさせていただきました。
イラスト、詩や小説両方を扱う一次創作サイト様です。
綺麗な文体でストーリー展開も面白くてよみやすい小説はもちろん、ポップからシックまで幅広い絵柄のイラストがとても素敵です。
イケメンと美女がたくさんいてとても楽しい(´∀`)
足を運ぶ際はマナーを守って、よろしくお願いします。

2013.12/15(20:54)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -