memo | ナノ
トップ
更新
雑記
メモ
小話など

カレンダー企画も何もかも進めていない私です。
生きてます。
つい最近まで頑張ってた課題が実はやらなくてよかったことを知ってヤケクソになりました。

落ち着いたら全部始めます

2014.04/11(09:21)

賀正
年があけて20日ほどたちました。
年始のご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年も管理人共々このサイトをよろしくお願いします。
良い一年になるといいですね。

話は変わりますが、先日2年ほど使っていたパソコンのデータが消えました。
以前にも一度あったのですが、今回は学校に提出するレポートデータまでも連れて逝きました。
最近手荒に扱った覚えはないのですが、どこかで乱雑にしていたんだろうと思います。

なので、大切にするために名前をつけました。
もののついでで今私が使っている電子機器にも名付けしました。

追記にて名前と由来と変な擬人化設定をずらずら書きなぐります。


>> more
2014.01/19(23:19)

眠い。とてつもなく眠い。
読まなきゃいけない本が増えてしまった。
けっこう厚い。年内中に読み切りたいなぁ。

本の整理をしたいなぁと思って掃除をしはじめたのですが、本棚がたりない。
大事なものは綺麗に飾りたいけど日焼けするのはやだなぁと思う。

あと積んであるCDもどうにかしないと、と思います。
なんか邦楽のCDほしいなぁ。
ロックでもポップでも、聴いてて心地良い曲が聴きたい。
と言いながらもリンホ/ラのルクセンダ/ルク大・小紀行がほしいです。
リヴァイアサンとかポカフェリも聴いてみたい

近々なにかあげられそうです

2013.12/21(13:45)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -