memo | ナノ
トップ
更新
雑記
メモ
小話など

半年ぶりくらいにArgentoを繋ぎました。
あまり変わってません。
これから少しずつでも更新していきたいです。

あとTwitterでのお題?としてSSを追加しました。
参加してくださった夕月さんとこのはさんありがとうございました!
書くの久しぶりすぎてかなり苦戦しました。
もっとハイペースで書いていきたいな。


ちょっとずつ生活が落ち着きつつあるので、サイト更新も頻度をあげていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

2014.04/18(09:01)

カレンダー企画も何もかも進めていない私です。
生きてます。
つい最近まで頑張ってた課題が実はやらなくてよかったことを知ってヤケクソになりました。

落ち着いたら全部始めます

2014.04/11(09:21)

自分の作品を読み返して、「自分はああしたかった」「こういう意味なんだよ」そう思って書いたとしても、読んでくれる人全員にわかってもらえるはずはないんだなぁと思った。
そしたら紙に書いたりして文字にしなくてもいいんじゃないかと思いはじめた。
自分の中にだけ留めておいて、自分の中でだけで終わらせたほうが、誰にも侵されずに綺麗なままなんじゃないかって。
そう思った瞬間になんだか寂しくなった。

他の人の作品を素直に楽しみにして、本当に楽しんでたけど
自分の作品を知ってもらいたいから他の作品を読んでた自分もいる。
そんなのがいるのやだなって思うから、もう書きたくない。

でも、私の作品を読んでくれた人から、面白い、好きだよ、と言われるのが本当に幸せで嬉しかった。


2014.03/12(17:12)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -