抱きながら電話に出させた 2日目 


「あぁっ、はぁ…リヴァイさ…」

「っ、エレンっ、」

薄暗い部屋で、ベッドがギシギシと鳴く。
今日はエレンのバイトの日だったが、今日は休めの一言でベッドへ連れ込んだ。

無駄欠勤になってしまう、と散々騒いでいた筈の口はだらしなく開き、甘い声を漏らしている。

「んんんっ、や、イっちゃいそ…ですっ…!」

プルルルルルル…♪

サイドテーブルで鳴り出したのはエレンの携帯電話。
咄嗟にイイコトを思い付いたリヴァイは、それを取り上げスピーカーを押し、エレンに渡した。

「ほら、出ろよ」

「で、でもっこんな…」

「早く」

無理矢理通話を押したリヴァイは、携帯電話をエレンの耳に押し付ける。
恐る恐るもしもし、と呟いたその電話の向こうは、エレンのバイト先の店長だった。

『もしもし、エレンか!何があった!』

「い、いえ、ちょっと風邪を拗らせてしまって…」

『熱は!病院には行ったか?看病してくれる人はいるのか?!』

「は、はい、だいじょうぅっんっっっ?!」

『おい!どうした?!』

「おせぇ。早くしろ」

冷たい目で携帯電話を見下ろすリヴァイは、一旦落ち着いたはずの律動を再び開始させる。

「何でもっ、ありませっ…!!んんっ、!」

本格的に喘ぎ始めたので、こんなエロい声を俺以外に聞かすものかと携帯電話を取り上げ、電源をきって床に落とした。
突然のスリルにお互いの興奮は更に増していく。
何度か奥を突き上げたところでビクビクと痙攣し、同時に果てた。
二人の荒い呼吸が部屋にこだまする。
ベッドに身体を預け余韻に浸っていると、隣からか弱い声がする。

「何だ?」

「ど、どうして急にあんなこと…っ、恥ずかしいのに…っ」

「ちゃんと待ってやったじゃねぇか。動いたのはお前が遅いからだ。」

不思議そうに見つめるエレンを抱き、すい、と耳元に唇を寄せた。

「強いて言うならまぁ…」

「             」

「っ!〜っっ??!!な、なっ…?!」

昨日のように顔を真っ赤に染めたエレンは、枕に思いきり顔を埋めた。



fin.



「他の男と喋るお前に嫉妬した」
なんて、眼を見て言えなくて。



prevtopnext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -