おれはリヴァイさんと一緒に暮らす恋人。
ハンジさんからもらった風邪薬が実験中の獣化薬で、それを飲んだおれは今、半分は犬だ。
耳も犬みたいになって、尻尾まで生えた。
まだ解決策は見つかっておらず…

「リヴァイさん!おかえりなさい!」

「あぁ、ただいま」

絶賛発情期に突入したおれは、もう毎日リヴァイさんに胸がドキドキ下がムラムラ大変なのだ。
スーツを脱ぐ姿に、今日もまた熱いものが込み上げてくる。

「リヴァイ、さん…」

「何だ」

「い、いえ、えっとご飯ですよね!支度しますからゆっくりしてて下さい!」

タタタ、とキッチンに向かいご飯をよそる。
おれがこんな状態だって知ったら、避けられちゃうかな…
カチリ、とテーブルランプを付けてからリヴァイを呼ぶ。
黒いシャツにスウェット、それだけでまた欲情してしまう。
ダメ!と振り払うように大きな声でいただきますと言った。


その夜、我慢ならなくなったおれはリヴァイさんの部屋をノックしていた。

「何だ」

「あの…おれ、最近ずっと変で、その…シたくて…一人じゃ全然駄目で…だから、リヴァイさん…」

「ふん…誘ってるつもりか?まぁ悪くない。だが執務が終わるまで待て」

「はいっ、!」

その会話をしてからどれくらい経ったろう。
おれはまだリヴァイさんのベッドに座って『待て』をくらっている。
もちろん半分は犬だし、ちゃんと待つけど、もう早くしてほしい。
そろそろ我慢の限界を間近に感じていた。

「はぁ、はっ…リヴァイ…さん…」

「………」

「おれ、もう…っ」

「我慢できねぇってか?はっ…物欲しそうな顔しやがって」

ギ…とベッドが軋む。
白いシーツに片膝を掛けて顔を近づけたリヴァイは、唇が触れるか否かの距離でニヤリと笑った。

「『待て』も出来ねぇ駄犬には躾が必要だな」

「ひっ…!」

そのまま唇を近づけると思いきや、ス…と離れ再び机に戻っていく。
中途半端に焦らされて強くなった性欲だけが残り、もどかしく両脚を擦り合わせた。

「褒美が欲しけりゃ我慢だ、エレン」

「はぁっ…もうっ欲しい、リヴァイさんのっ…ほしいよぉ…ぐしゅっ」

とうとう泣き出したエレンに、リヴァイは目を見開く。
間違ってもこんなによがったことはないと言うのに、俺が欲しいと泣き出すとは。
ペンを置いてエレンをベッドに倒しつつ、するりと頬に手をやる。

「まさかお前…発情期…か?」

「ふぁ…こえっ、声、近いっ、!」

「媚薬に犯されたみたいになってんじゃねぇか…」

面白がって耳元で囁いたり、ぴちゃぴちゃと水音を出してみれば、イヤイヤと言いながらも身体をびくつかせる。
服を捲り上げ、下は全て脱がしてやれば、寒い…と小さく呟いた。

「今から熱くしてやる…汗かいちまうくらいにな…」

「はや、く…っ、!」

「はっ…淫乱が」

ピト、と熱いリヴァイのものが宛がわれる。
ゆっくりと、着実に奥へ進むその快感にエレンは涙を流した。
徐々に溢れてくるお互いの体液が滑りを良くし、更に、もっと奥へと侵入していく。
リヴァイは尖端をエレンの感じる部分に擦りつける。
大きく跳ねた身体は快楽に震えていた。
もっと、と囁けば一気に早まる律動。

「はぁっ、は、あっ、!い、イっちゃっ!!!や、リヴァ、ぁああっ!!!」

「イけ…っ、」

ぐしゅ、と最奥へ突き上げたと同時に放たれる白濁液。
自身を引き抜くと溢れ出るその姿に、再び下半身に熱が集まるり始める。
すぐに目を逸らし後処理をしてやりながら、リヴァイは小さくため息をついた。

「発情期なのは構わねぇが…毎日来られちゃ俺も困るぞ」

「う…そんなことしませんよっ、……多分」

「なるべく自分で処理出来るようにしろ。一人で出来るだろ?」

「でっ、出来ますよっ!子供扱いしないでくださいっ!」

「『待て』も出来ねぇのにな…」

「それはっ…その…」

クソ可愛い…と頭で呟きながら、まだまだなガキをゆっくり寝かしつけた。


fin.


『待て』と言われれば

ちゃんと待ちます、限界まで




prev←topnext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -