murmur
twtr/log

||| Jan 01, 2015   


明けましておめでとうございます!
さらりとまた一ヶ月ほど放置しておりました…
が、とりあえず今年もゆるりとやって行こうかなぁと思います。
こんなところでもお付き合い頂ける方、よろしくお願い致します〜

友人の年賀状の息抜きに落書きした谷地ちゃんと一年ヒナガラスです。
ヒナガラスがクオリティひどすぎる…

com:0  at 19:30

||| Nov 26, 2014   


今日仕事行ったら机の順番が変わっててびっくりしました。こんばんは。
わたし後ろから2番目だったんですが、前から3番目になってて…机一式まるまる移動させられてて…だいぶ順番変わって変な感じします。
一番後ろだった先輩(タメ)は真ん中になって後ろに人がいるの慣れない!と言ってました。まあわたしは今まで空いてる机を借りて転々としてたのでどこになってもアレなのですが…自分の机もできてまだ一週間くらいだったし。
しかし何気に今の職場になって8ヶ月も経ったんだなぁ…うーん…でもぶっちゃけ長居するつもりもなかったり…とりあえず来年内で転職考えてたり(笑

ところでポケモンのオメガルビーとアルファサファイアが発売されましたね。
弟のルビーとわたしのサファイアでダブルパックを購入したのですがまだプレイできておりません。
なんだかルビーサファイアってすごく人気高いみたいですね…弟がダイヤモンドからポケモンやり始めてわたしはポケモンのゲームはXYからなので知らなくて…。
はやくやりたいんですが、わたしハイキューのゲームも発売日に買ったのにまだできてなくて…はやくやらなきゃ…どうにもゲームやる時間が作れない悲しい…。
そうだハイキューもDVD同梱15巻予約しなきゃ!
リエーフが!
喋る!
しかしどうせなら谷地ちゃんも出して欲しかった!


さてさて…
明日の仕事の為に早めに寝なきゃ…今日連休明けでめっちゃ忙しくて…残業じゃなかったの奇跡…いや、出荷はまだ終わらなそうだったけど、さすがに…まあヘルプ結構来てるし!とわたしはそそくさと定時で帰りました。
今週あと三日、がんばるかー。

com:0  at 00:16

||| Nov 24, 2014   


お久しぶりです
最後の書き込みから二ヶ月経ってたとかびっくりしすぎて…
更新とか7月が最後…
そろそろ更新再開させたいです…ハイキューのつきやちメインになりそうですが…。
しかしこんな何もないサイトなのに地味にカウンター動いてて驚きました。今ランキングも入ってないのに…。
相互様のとこからですかね…?
あまりの放置っぷりにいっそツイッターやピクシブだけにしてサイトを閉鎖しようとも考えたんですけど、どうしてもサイトと言う形がすきで閉めるに閉められないのでもう少し頑張って続けたいです。

最近は仕事もまあ、残業だったり暇だったり…安定しない感じですが、自分の作業机ができたり新しく面倒な仕事任されたりしております。
あ、一昨日は友人と神さまの言うとおりと言う映画を見てきました。
神木くんがすきで。福士くんも最近すきで。
友人が原作すきで邦画はアニメ以外映画館では見ないって人なんですが、原作知ってるしわたしが神木くんすきなの知ってるしで行こうって誘われて。
神木くんほんとな…今まで白いのに黒いみたいな役はいくつかありましたが、あ、見た目とかじゃなく雰囲気がね。スペックのニノマエとかるろ剣の宗次郎?とか一見無邪気なのに残虐みたいな。でも今回は黒いし黒い、みたいな役で…でもそんな役も合ってました。
あの子ほんと、かわいいままかっこよくなって…
友人も原作知ってるけど神木くんよかったって言ってた。よかった。
その後アニメイト行く事になって、時間が時間だったので太田から高崎まで高速使って行く事になったんですけど、わたしの運転だったので…高速とか教習所以来でめっちゃ緊張しました。ETC初めて使った…。

昨日からちまちま部屋の掃除をしてるんですが、物増えすぎて収納場所がなくまったく片付きません…。
どうしたものか…
せめて特定の友人を呼べるレベルにまでは持っていきたい…。

com:0  at 12:14

||| Sep 20, 2014   


長らくここを放置していましたすみません…
夏…終わってますね…
レポ的なのがたくさんあったんですが今更すぎて…
とりあえず今年の夏もディズニー夏祭りには行きました。
台風直撃の日に。
しかしついたら見事な晴天で、無事ショーもいい席取れてびしょ濡れになり夕方には雨風すごくなってしまったので早めに切り上げて東京駅のジャンプショップ寄ったら前は売り切れで買えなかった谷地ちゃんと月島のピンズが入手出来ましたー。
あとは…あ、池袋サンシャインのハイキューの展望台も行きました。
草食動物のTシャツを買いました。単細胞も迷ったけど…
それとセブンイレブンのハイキュー一番くじですが…まあ、やらかしました。
すごい売れ行きだったみたいですね。うちの近場のセブンイレブンさんはどこも二日持たなかったそうで…わたしはラスワンまでしっかりゲットしましたが(ただのロット買い)
友人が数回引くとの事でわたしも試しに二回引いたら烏野ラバストと他校ラバストでまさかの友人が狙ってたクロとわたしが狙ってたツッキーで強運すぎると友人と爆笑しました。
わたし持ってるし、クロは友人に譲りました。

夏はこんな感じですかね…
今月末に最後の花火大会があるので会社のタメだけど先輩と見に行ってきます〜
今日もお好み焼き食べてきました(´∀`)
めっちゃギャルなので最初は警戒してたけど、話しやすいしかなり打ち解けました。


冬は忙しくなるそうなので、更新も難しそうだし…それまではもう少し出現率をあげたいです…。

com:0  at 00:31

||| Aug 05, 2014   


デジモンアドベンチャーで新作やったー!
デジモンはフロンティアまでは見てました。
楽しみだなぁ。

さて皆様、最近ますます暑いですがいかがお過ごしでしょうか。
のんこは毎年8月最初の金土日と三日間開催される桐生祭りに二日行ってきました。祭り楽しい。
結構な規模で賑やかだし人もすごい出るしで毎年全部は回りきれないけど、妖怪ウォッチ専門の出店を3店確認しました。
人混みでよく確認出来なかったけど、たぶんメダルとかカードのくじですかね。

それにしても今日も暑かったですね。皆さんも熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね。
こちら群馬の館林は本日の最高気温は42℃だったらしいです。暑さがえげつなかったので納得。
仕事場のエアコン全然効かなかったもんな…。
自室は夜9時を過ぎたと言うのに38℃でした。
迷わずエアコンのスイッチを押しました…えへ。
先月末から残業続きで、今月も引き続き残業続きっぽくて泣きたいです。
会社の定時自体が遅いので残業させられるとほんと…帰ったらすぐご飯食べて風呂って寝ないとなので買い物も行けないし自分のやりたい事が何にも出来ません。妄想すらままならない。嘘です妄想は仕事中もひたすらしてます。でも形として残せないのであれだ…うん。
でもハイキューの最新刊は発売日に入手して読みました。熱い!
あと谷地ちゃんかわいいひたすらかわいい。
月島の言ったフジクジラを引っ張る谷地ちゃんにつきやちつきやち騒いでたのは内緒じゃないです。
やっぱりわたしは谷地ちゃんカプはつきやちが一番かもしれない。
でもかげやちも一番かもしれない。
やまやちもひなやちもすきだしなんかもうとりあえず谷地ちゃんがすきすぎて困りません。
あとフォロワさん達には原作での絡みはないけど、あかやちが人気みたいで。支部の作品数がすごいんだけどどうしたの赤葦ィ。
いや確かに萌えたけども。
あ、すごい話変わるんですけど、本誌で今和久南と試合してて、そのキャプテンが中島くんで。
中島くんはハイキュー作者の古舘先生の前作、詭弁学派四ツ谷先輩の怪談の主人公、中島真ちゃんのお兄さんで作品にも出てたんですよね。
そしたらばなんと、真ちゃんがですね!ハイキューに登場したわけですよ。
応援席にちらっとですが。
でも前作から知ってるとやっぱり何でか嬉しくなってですね。まあ……それだけなんですけど…。

アニメはアルドノアゼロは今のところ毎週リアタイで見てます。
野崎くんも消化してるし。
ばらかもんとBASARA、アオハライドは録画が溜まってしまった…。

com:0  at 21:56

||| Jul 21, 2014   


久々の更新になります…前に作ったつきやちストラップのかげやちVerも作りました。
やっちゃんが使いまわしな気がするのは気のせいじゃないので見て見ぬふりをして頂けると…!何卒…!

それにしても気を抜くとついつい放置してしまう…ついった恐るべし。
…ってまあ基本ろむってるだけなのでたいして呟いてませんのですが。
しかし最近ボケボケで…返したと思ってたメールが保存ボックスにあったり、コンビニに飲み物買いに行ったのについでの物ばっか買って水分何も買ってない事に帰ってから気付いたり…疲れてるんだろうか…。
って家族にアンニュイな雰囲気で言ったら「前からだから安心しろ」って言われました。まじか。
そして昨日今日と祭り行き損ねた…ちくせう。
次は桐生のだ。そっちは毎年三日間のうち二日間行ってるから大丈夫忘れないいろいろ食べたい。
祭りだけは人混み大丈夫です祭りすき。毎年ひどい混みようだけど。


追記から今期アニメのおはなし。
..more
com:0  at 01:00

||| Jul 14, 2014   


やっと明日…お給料日…!
まあそれもすぐ飛んで行くんですがー。

土曜には夏服買いに行きたいし、マンガも欲しいのあるし化粧品も買わないとファンデやばい終わるし…
あとね、ジャージ欲しいの…もう仕事毎日ジャージで行きたい…。
ぷーまの濃紺オレンジとグレーピンクのローテだと洗濯忙しい…あ、服装自由な職場なので傍目から見ると田舎のヤンキーみたいなかっこで仕事してます…。
仕事終わりに買い物行く日だけまともなかっこする。
最近は書類作成やらせてもらってて座ってられるの素晴らしい…!ってなってると違う部所に届け物で走らされます階段つらい!外出たくない暑い!
ぷーまの安い方でいいから買おうかな…でもお揃の濃紺ピンク欲しい…けどきゅうせんえん…上着も揃えるといちまんきゅうせんえん…今は無理だやっぱ安い方…

8月はディズニーも行きたいし…
なんかもうわたし常にお金ないですナニコレ。

com:0  at 22:07

||| Jul 10, 2014   


台風が近付いていますね。
こっちも風が強くなってきた…気がします。

………………。
い…一ヶ月がはやい…!
どうもご無沙汰してます管理人です。のんこです。
びっくりした…もう7月とか…前回の日記が約一ヶ月前とか…。

そろそろ更新もしたいしアニメの感想とか…書きたい事がたくさんあるのですが、ちょっとそれは後日まとめてしたいです。

そういえば今のお仕事始めて四ヶ月ですが、なんとか慣れつつあります。
あっちこっちいろんな作業に割り当てられてるお陰でだいたいの仕事は出来るようになった気がします…が、まだまだ作業スピードは遅いので迷惑かけまくりです。
人間関係もぼちぼち…な感じです。
まあ、どこ行っても全く何もないとこはないですけどね(笑)



追記から飼っていた金魚の悲しいお話します…。
..more
com:0  at 23:05

||| Jun 14, 2014   


そういえば木曜金曜と弟が修学旅行でした。
初日は雨でしたが二日目は晴れて楽しめたようで何よりです。
そして嬉しい事に少ない所持金でお土産を買ってきてくれました。
姉バカ×2は嬉しさのあまりガチ泣きしました。嬉しい…!しかも可愛いの選んでくれちゃってるよ!
中には妖怪ウォッチのガチャガチャに所持金全て注ぎ込んでた子もいたらしく、そんな中お土産買ってきてくれるなんてうちの子はなんて優しいんだろうかと絶賛姉バカ中です。
友達ともお揃いでクリスタルの…あの…中にイルカが彫ってある…あれ、何て言うんだっけ?まあ、そんなのを買ってきました。

もったいなくて使えないので壁に飾りました。
3歳の時にくれた似顔絵も5歳の時にくれた折り紙も工作のこいのぼりも飾ってます。
しかしもう11歳か…と時の流れの早さに震えています…

com:0  at 21:03

||| Jun 14, 2014   


ひええ…!
6月になってました…約一ヶ月も放置してて申し訳ございません!
地味にカウンター回して頂いていて更新も何もなくて本当に申し訳ない…。
たいしたことは書けないけれど、もう少し日記だけでも現れたいです。

ところでベストイレブン公開されましたね。
やっぱりと言うか、こちらは公開劇場がひとつもなくて涙目です。関連劇場のMOVIXあるのに!悔しい!
円盤は出るのでしょうか…出してくれないと見れないよ社長…。
それからアニメージュの鬼道兄妹のポスターはほんとありがとうございます!の一言に尽きます。
友人から教えて頂きソッコー買いに走りました。
まさかのメイン。

最近は見たいものや欲しいものが後を絶たなくて困ってます。
更新全然してないけど創作意欲も増すばかりで…いろんなものに手を出しすぎて追い付きません。
イナイレ関連もまだまだかきたいものがありますし、サブメインになるであろうハイキューもいろいろかきたいです。
ハイキューはほんと…二回の読み切り、連載とずっと見ていて「これは二次創作に走らず純粋に見るぞ!」と思っていたのですが…あの子の登場でその決意はいとも簡単に覆りました。
もう書きたくて描きたくて仕方ないです。
それとプリリズ。
DVDBOXとアルバムが真面目に欲しいです。
なんて沼か…。
メカアクはあと3話でどうするおつもりなのか…そして9話のOPには「?!?!」てなりました。
しかし本編のショタ幼なじみとシンアヤは素晴らしかったと思います。まる。
わかってないシンタローからの初めてのプレゼントのシーラカンス?を喜ぶ乙女なアヤノちゃんがね?
もうシンアヤほんとだいすきなんだけど、シンアヤ考えるとツライ胃が痛い泣くから早くシンタローなんとかして早くアヤノちゃん助けたげて。

さて…そろそろ真剣に部屋を掃除しないとやばいです。
しかし収納場所がなくて…今至るところに山が出来ててギリギリ歩くスペースしかないどうしたらいいの…困った…。

com:0  at 11:35

||| May 16, 2014   


こんばんは。
結構久しぶりになっていました。のんこです。

ここしばらくいろんなことが…あっt…いや、ないか…ないな。
GWに三重県にお邪魔したくらいですかね…。遠かったです…。あと伊勢うどん美味しかった。
あ、あとすごく久しぶりにボーリングに行きました。何年ぶりだろう…
そして名前がひどいです。
一人が「石田です」と書いたことで統一させたのですが…まあ、「おふざけ無しですきなキャラ縛り」です。みんな作品バラバラっちゅう。
石田さんは戦国BASARAの石田さんで、青峰さんは黒バスの青峰さんです。
あとひとつがわたしです。まあ…アレですね。うん…投球の度に後ろで「ツッキーツッキー」言われるので埋まりたくなりました。
スコアはひっでえです。

それからベストイレブン映画情報きてましたね。
二週間とかみじかっ!
てかコレわたしの住む地域で上映されるのか…?
されかなったらDVD化までお預けなんですが…なんの拷問プレイだろうか。
ただでさえイナイレに飢えているというのに…まあ、早朝ですが無印が1話から再放送してるので…ね…うん…アレなんだけどさ…うん。

ちょっとアニメの事もー。
ハイキューは今のところ安定してて安心して見れます。ナイススパァン。
ただこっからがな…どう終わるのか…二期の可能性はあるのかないのか…某雑誌の監督?インタビューで最終回のビジョンはもうあるという発言を見てからすごくそわそわしています。
二期を切実に望みたいです…仁花ちゃん…動いておしゃべりする仁花ちゃんください…かげやちもください…あ、つきやちも欲しいです。ひなやちもやまやちも欲しいです。
もう何か最近…でもないな仁花ちゃん登場してからなんだけど、最近更に、つきやちとかげやちが熱くて仕方ないです。

あとメカアク。
アヤノちゃんああああああああああってなってます。
シンアヤああああああああああともなってます。
アニメどうなるんかなー。
折り返し近いぞ…

あとちょいちょいプリリズも消化中だったり。
なんかもうつっこまないでは見れないんだけどいろんな意味で。
たのしいです。
なるちゃんかわいくて幸せです。

com:0  at 00:15

||| May 04, 2014   


昨日、東京に再び友人とオタク充しに行ってきました。
今回はふたりです。

まず池袋サンシャインの中にあるジャンプワールドに行って来ました〜。
ハイキュー!!のミニ展示とかあって、古舘先生に届くと言う直筆イラスト入りメッセージノートに谷っちゃん描いてきました。他の方が描かれたツッキーの下に。
黒バスのコーナーも、あの腐海ロッカーやコガのパンツロッカーなど再現してて面白かったです。
友人がA賞のクッション欲しさにユニフォームくじ?やりまくってました(笑)
わたしも少しやったけど…缶バッジとプレートばっかでした。バッジは赤司と黄瀬くん選んで、ランダムのプレートは青、桃、黒出て歓喜しました。
あとはハイキュー!!の一番くじ。残り少なくて、友人が残り回数聞いてくれて7回だったので友人が協力してくれてラスワン賞貰えました。ラスワン初めて…
ラバストは日向でした。

お昼は土方のマヨタコ丼と黄瀬くんのマンゴーケーキ食べました。
マヨタコ丼めっちゃ笑いました。ほんとにマヨ一個付いてきた。キュー●ーのが。残りはお持ち帰りしました。

で、乙女ロード回ってアニメイト行って…アニメイトではツッキーのクッキー(笑)と缶欲しさにチョコクランチ買いました。
あとシンタロー。赤ジャージのシンタローと黒パーカのシンタロー。アウターサイエンスのここのシンタローほんとすきで下敷き発見して気付いたら購入してた不思議…。
友人はうたプリの缶マグのガチャやりまくったのに欲しい蘭丸だけ出なくて、たまたまトレード求めてた方たちに出会って協力して頂き、色んな方々にトレードして貰って蘭丸8個になってました…ただ友人、よくいるバッグとかにじゃらじゃら付ける人ではないので「こんなになっちゃった…」と困惑してました(笑)

 

最後は東京駅のジャンプショップ行きましたー。
ここでかなりお金が飛びました…なんかこの…メタルチャームのがでかい…な…でも限定って書いてあるとノリで買ってしまう…ツッキーと影山Verヒナガラスと西谷と旭さんが出ました。
あとキーホルダーはツッキーと影山。日向とスガさんも欲しかったけど…一個高いから友人待たせながらうんうん唸って厳選して…
ステッカーは谷っちゃん出なかったけど、結構すきなの出てほくほくしてます。

もうお財布すっからかんです…給料日が遠い持たないどうしよう…でも満足です!
オタク充…てかわたしはハイキュー充ですねこれは。
そういえばわたしファイルとか下敷きとかキーホルダーはよく買うんですが、使わないです。ただ飾ります。でもそれって最近?イナクロからか…やり始めたんですよ。故にオタクな友人しかもう誰も部屋に招けないです。壁とか本棚とかやばい。
こういうのっていつ落ち着くんでしょうね?
親にも見せられない(笑)
あ、でも飾れないし絶対使えないし使わないものは購入しません。そういう無駄遣いはしないようにはしてます。一応。
あと缶のお菓子は結構買う。食べた後に小物入れに使えるから。
…………とか言ってて飾れれないし使わないグッズって何だろう…ってなりました。だいたい飾れる…。

com:0  at 14:07

||| Apr 29, 2014   


今更ですが土曜日に友人と友人妹さんとで東京に買い物に行ってきました。
友人妹さんはうちの妹と同級生で友達ですが、うちの妹は…あの、まあ…場所が場所なだけにね…。
ぶっちゃけオタク充なのでね。三人です。

まずポケモンセンターに行っていろいろ買いました。
ニャスパーかわいくてつい金額が…。
その後は池袋へ。
アニメイトは今回そんなに買うものがなかったので新刊だけ。
日々蝶々7巻、俺様ティーチャー18巻です。
あとはK-BOOKSのグッズの方でハイキュー!!一番くじのラバスト…ツッキーを買いました…実は出かける前…日付変わった頃に開催するお店にくじやりにいきまして…ラバスト4個出たのにツッキー出なかったので…。中古金額すげかったです。3000円のスガさんほどではなかったけど…なんかつい買ってしまいました…。あとガチャの影山…アニメイトで友人達を巻き込んでまでやったのに影山ひとつも出なくて…もう買ったれ!と購入。
その後はゲーセンでいろいろ…個人個人に好きなものを…あ、わたしはツッキーのなんちゃらスタンド?を。結構あっさりめに取れました。友人妹さんは後ろでディアラバ?のストラップ一回で二個取りしてましたが。
向かいのセガのゲーセンの地下の方ではハイキューの一番くじをまた少し…4回ほどやってしまいました。
人すごかった…あ、結果はA賞のクリアポスター、C賞のタオルが2枚で両絵柄、E賞のラバスト1でした。
ラバストは日向で、中古屋で日向も購入迷ったので買わなくてよかった…。
ラバストは全部で日向、影山2、ツッキー、大地さん2、田中先輩になりましたー。総合で何回引いたとかは考えたくないです。はい。
てかゲーセンの店員さんにツッキーと仁花ちゃんのコスプレさんいてふおおおってなりました。
くじの店員さんは研磨と冴子姐さんでした。
そういえば、くじやってるコーナー?の前でスガさんのラバストを求めた方がずっとホワイトボード持って立ってて、池袋行くとよく同じ缶バッジやキーホルダーとか、すっげぇ何十個あんの!?ってくらい同じの大量に付けてる人いるけど、ああやって集めてんのかな?
ケータイがスガさんでえらいことになってたし…なんか千羽鶴みたいになってた…。

みんな結構な収穫でした。
びっくりなのは友人がいつもより薄い本を買っていない事…見る時間も…まあ友人は黒バスなのでコーナーがね…人いすぎて見づらいのもあるよね…。
ちなみにわたしは今回0です。つきやちのは買ってたので。

…なんかごちゃごちゃしててすみません。

com:0  at 19:45

||| Apr 25, 2014   


夕べうだうだ言ってた自給自足・自己満足グッズです。
つきやちストラップとキーホルダー。
百均でフォトストラップとキーホルダーなる物を見付けて、更にキラキラしたラミネートフィルムなる物も見付けたので何となく思い立って作ってみました。
わかりづらいけど、どっちも星柄のキラキラ仕様ですー。
しかし、めちゃめちゃサイズ圧縮したのでものすごく粗いです。線が線じゃないです。
どうしたらキレイになるのか…ぐう。
あと上手くカットできないです。ガタガタだしズレてるし…いろいろと要改良です…。
次はかげやち作りたい。
吹春も立春も作りたいです。楽しい。
ラミネートフィルムは5枚入りですが失敗で無駄にしてしまったのでまた買ってこよう。この星柄のかなりイイです。使える。
難点はホコリが入りやすいのとミスった時に少しでもくっついてしまったら剥がせないことですかね…ホコリは払ったのに貼った後に「あー!」ってなる。

あと久しぶりに泡カラーしました。
プリン解消。
美容院も行かないとなぁ…パーマ……久々に伸ばそうかと思ったけどやっぱり切りたい。ミディアムボブにしたい。パーマボブ。

com:0  at 22:31

||| Apr 25, 2014   


わたしだった…!
わあああああ…わあああああ!!!!!?
動画サイト…そうだそっちのが早い…!と最近めっきり行かなくなった某動画サイトにてちまちま視聴中です〜。
最終回見てからだったので案の定ヒロなるにハマりそうですください。


今日…昨日か…に、久しぶりにお絵描きしました。
と言うのも百均でよさ気なものを見付けてちょっと自給自足と言うか…まあ、とても自己満足なグッズ的な物を作りたくて、それ用なのですが…うん、微妙でした。
今日ちょっともう気力ないのでアップはまた明日にします…。

com:0  at 00:20

← prev  next 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -