( join )

参加表明(名簿)という名の思いの丈をぶつけよう!
貴方が思う変態アルコバレーノについて叫んではみませんか?

@HN
AURL(HPをお持ちで無い方は未記入ok)
B一言
例)変態だと思うアルコバレーノに対して愛の叫びetc


[新規投稿]

2012/02/01 22:25
参加します
クレア(×)

こんな同盟があるとは、
最高

[編集]

2011/08/07 15:37
参加させてください!
ciliegia(×)


アルコバレーノは変態である
アルコバレーノは優しく囁きながら
体は正直にセクハラをしてくるだろう
そんな変態集団が好き
むしろ好きすぎて泣けてくる←
変態集団に愛され隊´Д`*


なので
参加させてください((土下座

[編集]

2011/04/17 17:48
参加させていただきます
ニシー(HP)

変態な先生や触手がお好きな術師さん、ドMな軍師など虹の変態ぶりは本物だと思ってます(^O^)

[編集]

2011/02/26 14:53
参加します
08(HP)

こんなに素晴らしい同盟があるとは(^o^)

リボーンは当然として、風とラルが変態だったら尚嬉しいです◎
きっとラルは真顔で当然だとばかりに変態発言するんだぜ!

[編集]

2011/02/02 16:41
参加させていただきます!
星宮 雫(HP)

変態なリボーンは書けませんが、変態リボ様は大好きです(* ´艸`)ムフッ

アルコバレーノはみんな変態だと思います!

[編集]

2010/11/14 10:33
参加させていただきます!
ユズリハ(HP)

初めまして。
素敵な同盟ですので是非参加させていただきます!

アルコは変態集団だと信じております!
そんな彼らが大好きです。愛してます。


[編集]

2010/10/19 22:48
参加させて頂きます!
刈奈相璃(HP)

規約を読んであまりの当てはまりように爆笑しました←
個人的には風さんが大好きです
よろしくお願いします(^w^)

[編集]

2010/10/11 21:01
参加させていただきます
浬音(HP)


これは私が求めていた同盟!(°ω°*)


アルコバレーノはみんな変態だと思っていました(←www
みんな変態すぎて萌え(*´д`*)ハァハァ

[編集]

2010/07/04 18:45
素敵同盟、参加させていただきます!!
渉髏(HP)

素敵な同盟を見つけたので参加させていただきました!!
こんな最高な同盟を作ってくださってありがとうございますっ!!!

俺的には得にリボーンとコロネロ、風が変態だと嬉しい…いや、変態です!!そうに決まってます!!!

変態アルコバレーノ万歳!!

[編集]

2010/06/25 21:07
なんて素敵な同盟!
雨宮くるみ(HP)


ぜひ参加させて下さい!
本当に素晴らしい同盟だと思います( ^ω^ )!

私は変態なアルコ、特に変態なリボーンがだいすきなので…!
変態はある意味、正義だと思います。

自給自足は不可能に近いのでたくさんの方に広がって欲しいです!



[編集]

←|


- ナノ -