( join )

参加表明(名簿)という名の思いの丈をぶつけよう!
貴方が思う変態アルコバレーノについて叫んではみませんか?

@HN
AURL(HPをお持ちで無い方は未記入ok)
B一言
例)変態だと思うアルコバレーノに対して愛の叫びetc


[新規投稿]

2010/06/23 20:14
いれさして貰います★
元暁(×)

元暁と申します

アルコバレーノは
がっちり変態でしょう

まあ自分はスカルが一番だと思います(^▽^)

ライダースーツとか
一瞬エヴァかと…((おま
まるでプラグスーツに見えてしまいました(赤丸のときの絵で…)

そしてヘルメットは

…………真希波でしょう
↑またエヴァです;
あんな服装にヘルメットなんてエロいとしか

いえません!!!
性格もへたれってゆうか
受けるために生まれたみたいなもんですね((自重


りぼーんもかなりいってるかと……


ながながと失礼いたしました

[編集]

2010/06/20 03:17
黒兎
参加させていただきます(HP)

今回は、リボーンは変態だろと思ったので参加させていただきます!

風は分かります。爽やかな変態だって

コロネロも変態ですよね(ムッツリな)

でも、やっぱり一番の変態はリボーンですよ!俺的に←



[編集]

2010/06/16 01:16
変態帝国には大変な変態さん(リボーン)がいらっしゃいます
旦那(HP)

この度は参加させて頂きありがとうございます!
変態帝国の住民として恥じぬよう華麗なる変態技術を身に付け、変態キング(リボーン)を陰から支えていくつもりです!頑張ります!
そして私の夢は、リボーンに「へんたいよくできました」と言われることです!(キリッ

…なんかもう、申し訳ない…!!

変態アルコ、万歳ッ…!!

[編集]

2010/05/13 01:44
参加させてくださいませ!!
司音 みよく(HP)


な、なんて素敵な同盟……!!
主催者様に声援おくりますよ!!
えぇそれはもう高らかに!!

アルコはみんな半端ない色気をだしてると思います
そしてツっくんにつっかかるんだろう
(・ω・`

犯罪級にイイ顔!
…なのに中身変態とかもう最強で最高です

アルコ変態万歳!!

*参加表明終わりっ!*



[編集]

2010/03/15 13:27
「変態」って、彼らのためにある言葉だと思うんです
ましゅ(HP)

素敵過ぎる同盟発見!と思ったら、春様あなたでしたか…!
テンション上がりすぎて震える手で投稿してます、はい
同盟概要を見た瞬間口元が情けないことになりました
(´・ω・`)
やっぱり先陣きってるのは先生だと信じてやみませぬ
リング争奪戦で先生と軍師がずっと上向いてましたが、あれってツナの腹チラ背チラ見て鼻血垂れるの誤魔化してるんだと思うんです←
変態アルコ万歳\(^O^)/

[編集]

2010/03/15 08:49
規定通り全裸で入国審査を突破します←
柚哉(HP)

春さま、来ちゃいました!
どうやら自分もアルコは変態であると確信しているようなので、ぜひ参加させて下さい。

私の中でもヒットマンは勿論帝王だし、研究者は代名詞だし、軍人はムッツリで、ボスは陰●コレクターだし、スタントマンは裸ヘルメットで、師匠は色んな意味のイイトコどりで、術師は幻覚でヤリタイ放題です。姉さんだって破廉恥です。

ずばり虹は変態ですね←
素敵で、この上なく的確な同盟だと思いますっ!


[編集]

2010/03/03 02:00
なんと、
日向梁(HP)

ええそりゃあ変態で何が悪い。
師匠の笑み、軍人の口癖、科学者の陰謀。
全てが正に変態としか言えなく悶える始末で御座居ます。o=/yz
変態という名の紳士(淑女)の集まり虹、むしろ脳内レインボー!←
最高です。
血走った眼で参加希望させて頂きましょう!

[編集]

2010/03/01 12:15
変態帝国万歳!!!
楽楼群ルゥ(HP)

春さま、遅くなりましたぁぁ!!!
素敵な同盟を作って下さり、ありがとうございます。

変態リボ様万歳!!!
変態帝国万歳!!!

これをいつも胸に生きていきます(`p`)←←

[編集]

2010/02/24 20:30
変態!なんて甘美な響き!参加希望いたします!
サチ(HP)

もう涎がとまりません…!
変態…!えぇ、彼らは変態でしょうとも…!!微塵も疑っていません…!特に先生なんて最強に変態だと思います…!
理想が形になった同盟を見つけてよろこびを隠せません!

[編集]

2010/02/22 16:41
変態帝国入国!
奏瀬えり(HP)

オープンド変態なリボーンは当然のことながら、普通に見せかけて実は変態な虹達の妄想が日々止まりません!
変態虹っ子達は赤ん坊でも大人でも最高に素敵だと思います!
変態虹っ子万歳\(^o^)/

[編集]

|


- ナノ -