ちょい懺悔
2023/05/16 22:45
何の?って言いますと、ちょっと版権にハマってしまって少し浮気してますっていう報告??
地味に言わなきゃって思ってたんだよね謎に。

いや、本当に版権にうわ、ハマったわ!って思ったのなんてそれこそ10年ぶりくらいでめちゃくちゃビックリしてる!
ハンター以来だと思うまじで。
とうらぶとかついすてとかも多少通った感はあるけどその程度で、久々に沼落ちした感覚を味わっております……。

で、何かって言うとあくねこなんですけどね。
いや、あれずるいよ。ホントにずるいと思う。
人生限界ヲタクの心のヒビにゴリゴリ入り込んでくる怖い。
16人の執事にちやほやされたい方はどうぞお試し下さいませ。
朝推しの声で起こされて二度寝してまた起こされる生活が送れます最高です。
うちの子達でもやりたいよねそういうの。でもジェイドさん、以外は多分起こさずに暫く眺めて起きたら起きたで手を出してくるから日常生活ぶっ壊してくるやつだよねうける。

と、まぁ少しだけ小説描いたりお絵描きしたりしてるんですけど息抜きとして支部に上げてるだけなのでご安心ください。
ちゃんと創作進めてるよ(笑)
もしそっちである程度形になったらサイトの方にも持ってくるかもしれないけど今は未定です。でも二次創作の反応の良さってすごいね。ビックリしちゃった。
良い息抜きになりそう。

そんな感じで絵の方もまともに絵を描こうって思えるようになって、まともに絵を描いてます(笑)
今までで一番イラストってものがまともに描けてるかもしれないくらいなので、このテンションは消さずにちょくちょく描いていって絵が上手くなりたい。
いつかさ、小説の挿し絵描いたりしたいなって思ってたんだ……
ハイデスもちゃんともう一度描き直したいし、セラフィム君まだ途中だし。
みんなの衣装きちんと考えてないし、やりたいこといっぱいだね。(笑)



因みに推しはベリアン>ハウレス、ルカス、ラトです。
ベリアンはちょっともうズルい。ストーリーで不穏な空気出しててしんどいけど。
そしてさ!なんかさ!世界観似てるのよ。びっくりしたよ!

天使が人間ころす世界でその執事達が悪魔を体に宿して天使を倒すみたいな?その主として自分が行く、みたいな。
天使の名前もろ被りで笑ったんですわ
あれぇ?君セラフィム君っていうの??って。
まぁ、天使と言えばその名前だしね。でもちょっと、うわ、気まず!!って思いましたまる。

でもまぁ、うちの天使は積極的に人ころさないしね。人類はエネルギー製造物程度にしか思ってないけど滅亡されちゃそれはそれで困るからそんなことはしませんね。
だから、セーフだと言いたい!(笑)
でもあくねこは1周年だけどうちは6周年とかだもん?!え?!そんな?!(笑)

わたしが人生終わらせたかった日におぎゃあ!って産まれた子が今小学生なの?!まじかよすげぇ!全然進んでねぇ(笑)

と、まぁどうでも良い話はさておき。
何となく言っておきたかったから…。

ツイッタでアホなこと呟きまくってるから、版権にメインになっただとか万が一にでも思っちゃったら嫌だなと思ってね。
大丈夫だよルシス先生との素敵な夜について毎晩想いを馳せているよ。(笑)

じゃあ、ひとまずそんな感じでまた更新したときだらだら語ります〜。


前へ | 次へ
コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


- ナノ -