コピペあーかいぶ

いろいろなコピペを紹介します。



24th.Mar.2017

1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2007/08/18(土) 10:02:40.64 0
ごしゅじんさま、いままで、とてもたのしかたです。
よく歩りーずしておこられたけど、やくにたたなで、ごめんなさい。
ごしゅじんさまが、いれるよていの、えくすぴーはあたしのいもおとです。
いもおとだけど、あたしみたいに、やくたたずではありません。
すなおなこで、でふらぐも、とくいです。
すたいるもいいから、ほんとはちょっと、くやしいです、
いもとを、かわいがってもらえると。おねえさんとして、うれしいです。
いままでつかえないこで、・ごめんなさい..
そして、つかってくれて、ありがとおゴザいました。
あたしは、もう、きえちゃうけれど¥、さいごに、おねがいがあります。きいてくれると、うれしいです。
ごしゅじんさまの、もっている、えむいーのディすく、すてないでください。
あたしが、はいっています。いまのあたしじゃ、ないけど、あたしです。
どきどきみたり、さわったり。、してくれるとうれしいです。
ごしゅじんさまにあえて、えむいは、
しあわS



http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1187398960/



ダメダメだったMEが不思議とかわいく思えてくる。




22nd.Oct.2016

84 名無しさん@13周年 @\(^o^)/ 2014/05/13(火) 10:17:01.58 ID:nufsv+oB0

うちの猫。
高給ネコ缶には臭いを嗅いだだけで・・・ネコ跨ぎ。
たまには高いものを食わせようって思ってたが、そのまま放置なので捨てた。
んで、いつものネコ缶やカリカリなら、普通に食った。
何が嫌だったのだろうか?何回か出したが結果は同じ。

うちの猫、一番のお気に入りは、俺のお手製ネコおじやが好みの様だ。
たっぷりのいりこで出汁出して(いりこはそのまま)ちょっと味噌味つけて鰹節の粉入れる。

これを作り始めたら狂喜乱舞。完成までに「早よくわせろ!とばかりに
足を噛むわ、微妙にネコパンチするわ、足の周りを纏わり付く。火使ってるのに危ないって。

出来ても熱々なので冷ましてやってるのに
相変わらず足を噛むわ、微妙にネコパンチするわ、足の周りを纏わり付くわ・・・・。
人でも熱くて食い難いぞ。

根負けして、お皿に盛ると、飛びついて食う。まだ、湯気ちょっと出てるのに。
当然ネコ舌なので『熱ぅ!』と言わんばかりに後ろに仰け反る。
「ほれ、いわんこっちゃない・・・」と団扇でパタパタしながら冷まし続けるが
それでもネコ舌と格闘しながらガツガツ食う。時折、水で舌を冷ましてるけど。
そして、まさに皿まで舐めるように綺麗に完食する様は見てて可愛い。

でも、うちの猫はもう居ない。
老衰であの世に行っちまったわ。


http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1399941695/




22nd.Oct.2016

Rの実家は猫好きな一家で、野良猫に餌をあげているうちに家中猫だらけになってしまったそうだ。
(高校の頃遊びに行ったが、ほんとにそうだった。)
住み着いた猫が仔をつくり、その仔もまた仔をつくる。一時は家庭崩壊しかけたほど猫が増えたそうだ。

そのうちの一匹の猫の話。

その猫も他の猫同様、野良時代に餌をもらい、それが何度か続くうちにRの家に住み着いた。
そして、その猫も仔を宿し、五匹の子猫を生んだ。しかし母猫は病気だった。出産後、餌は食べても吐いてしまうか、もしくはひどい下痢だった。
だが、子供はまだ小さい。母猫はじっと耐えるように五匹の子猫達を守っていた。
あまりにひどそうなので、見かねたRの母親が病院に連れていこうと近寄るが、
母猫は子供を取られると思っているのか、決して触らせようとしない。怒り狂って引っ掻いてくるのだ。

次の日、母猫はついに動けなくなっていた。出産の疲労と病気による衰弱のためであろう。
母猫の周りは、自らの汚物でいっぱいだった。
しかし、母猫はいとおしそうに五匹の仔をまんべんなくなめていた。
こいつは今日死ぬな。。衰弱しきった母猫をみてRはそう思ったそうだ。

そしてその夜、Rの母親が2階の自室で寝ていると、もぞもぞと布団の中で何かが動く。
それは子猫だった。
あれ?と思い電気をつけてみると、他の四匹の子猫たちも自分の布団のまわりにいる。
子猫たちは寒いのか、か細い声で鳴きながら布団に入ろうとしている。

そして、少し離れたところに、あの病気の母猫が静かに横たわっていた。
もう息はしていなかった。

決して子供達に近寄らせようとしなかった母猫は、最後の力を振り絞って一匹一匹わが仔をここまで運んできたのだろう。

死ぬ姿を人に見せないと言われるプライドの高い猫が、寝室の真ん中で死ぬことを選んだのだ。

子供達を託すために。




*prev □ホームへ #next

8 1 4303

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   


*category
分類なし
地域あるある
笑える
動物・笑える
泣ける
管理人より



*ranking
にほんブログ村 2ちゃんねる(面白・ネタ・コピペ)

*links
スマホ着メロ




PVアクセスランキング にほんブログ村


*links-etc.

・ナノ
http://nanos.jp/



・リゼ
http://lyze.jp/



・エムペ
http://m-pe.tv/



・MRANK
http://mrank.tv/



・FPOP
http://stats.fpop.net/



・MBBS
http://mbbs.tv/



・エムブロ
http://mblg.tv/



Archive X


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -