コピペあーかいぶ

いろいろなコピペを紹介します。

Windows MEの泣けるコピペ「ごしゅじんさま、いままで、とてもたのしかたです。」
〔泣ける〕



24th.Mar.2017

1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2007/08/18(土) 10:02:40.64 0
ごしゅじんさま、いままで、とてもたのしかたです。
よく歩りーずしておこられたけど、やくにたたなで、ごめんなさい。
ごしゅじんさまが、いれるよていの、えくすぴーはあたしのいもおとです。
いもおとだけど、あたしみたいに、やくたたずではありません。
すなおなこで、でふらぐも、とくいです。
すたいるもいいから、ほんとはちょっと、くやしいです、
いもとを、かわいがってもらえると。おねえさんとして、うれしいです。
いままでつかえないこで、・ごめんなさい..
そして、つかってくれて、ありがとおゴザいました。
あたしは、もう、きえちゃうけれど¥、さいごに、おねがいがあります。きいてくれると、うれしいです。
ごしゅじんさまの、もっている、えむいーのディすく、すてないでください。
あたしが、はいっています。いまのあたしじゃ、ないけど、あたしです。
どきどきみたり、さわったり。、してくれるとうれしいです。
ごしゅじんさまにあえて、えむいは、
しあわS



http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1187398960/



ダメダメだったMEが不思議とかわいく思えてくる。


  

*prev← □ホームへ #next→

 

*link
記事一覧

*category
地域あるある
笑える
動物・笑える
泣ける
管理人より

*ranking
にほんブログ村 2ちゃんねる(面白・ネタ・コピペ)



 


PVアクセスランキング にほんブログ村


*links-etc.

・ナノ
http://nanos.jp/



・リゼ
http://lyze.jp/



・エムペ
http://m-pe.tv/



・MRANK
http://mrank.tv/



・FPOP
http://stats.fpop.net/



・MBBS
http://mbbs.tv/



・エムブロ
http://mblg.tv/



Archive X


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -