Clap

感想や小言を管理人あてへ。
[新規投稿]


[5]はじめまして
by きなこ
2012/01/12 20:00


以前からちょこちょこお邪魔させて頂いてましたが初めてコメントさせて頂きます(`・ω・´)

短編も長編も凄く私好みの小説ばかりでにまにましながら読んでいました(笑)

またお邪魔させて頂きますね◎

.


[編集]


[4]こんばんわ!
by 紗江
2011/11/17 22:15
BBSの方にリンクが貼ってあったのでお邪魔させていただきました(*´∀`*)
帝光高校バスケ部、読ませていただきました!
たしかに中学で190越えは・・・ですよね、
ヒロインさんが皆にモテモテで羨ましい!!

更新頑張ってください!(^^)!


[編集]


[3]こんばんは!!
by 杏里
2011/11/15 18:50
こんばんは!!
『けしごむ』の杏里でございます
BBSの方にリンクを貼られていたので恐縮ながらお邪魔させていただきました^^*
そして、誠に勝手ながら小説を読ませていただきました
実は青祓での夢小説は桃様の小説が初めてだったのでとてもドキドキしながら読ませていただきました(´Д`*)
私は雪男のお話と勝呂のお話がストライクでした!!
そして密かに短編をもっと見てみたいなー・・・とか思っています(^ω^///(←オイ;


凄まじい長文、乱文
失礼しました
またお邪魔させていただきます☆




[編集]


[2]誤字を発見いたしました
by ちょび
2011/11/15 02:47
病院ランデブーの文末でおはようがおやようになっていました。
他にも青エク愛され主人公の長編でも普通科が普通化、特進科が特進化になっていたりと数えだしたらキリがない感じなのでお暇な時に全文を読み返してみてはいかがでしょうか?


[編集]


[1]はじめまして^^*
by 紗月[ サツキ ]
2011/10/18 23:15
はじめてコメントさせてもらいます^^*
まず、HP移転お疲れさま&おめでとうございます(*´ω`*)
旧サイトの方からストーカーのごとくお邪魔させて頂いてましたwさっそく短編を読ませて頂きました!!勝呂くん大好きなあたしはもうニヤニヤしっぱなしでした(笑)これからも体調などに気をつけて、更新がんばってくださいね(ノω`*)


[編集]


prev | next

[home]


- ナノ -