Clap

感想や小言を管理人あてへ。
[新規投稿]


[10]初めまして
by リン
2014/12/12 11:41
初めまして!
いつも楽しく読ませて貰ってます。
お身体に気を付けてこれからも頑張って下さい。


[編集]


[9]無題
by 権兵衛
2014/10/12 07:28
いつも楽しく拝見させていただいてます!
排球の長編、主人公が可愛いです(*^^*)


排球短編の『二段ベッド』が名前変換出来ませんでした(>_<)のでご報告させていただきます。

これからもお体に気をつけて、更新頑張ってください!


[編集]


[8]初めまして!
by 亜芽
2014/09/07 23:12
はじめまして!
ハイキュー読みました!
とっても面白かったです!
男主も少ない中読めて幸せです!
これからも頑張ってください!!


[編集]


[7]始めまして!
by えん
2014/09/03 14:00
始めまして!以前から読んでみたいと何度か来ていましたが、読めなくて泣いていました。笑
今回来て、排球長編読ませて頂きました。夏芽くんかわいい(ノ_<)とwktkしていましたが、一つ気になる点が‥
烏野vs青城の練習試合ではまだ西谷は出ていないのであの台詞は外しても、少し違う立場からの別の人の台詞にしてもいいのでは‥と思いました。
すいません。何か考えがあってのことでしたら差し出がましくもコメントしてしまいました。(;´Д`A
そういう場合は私の事は忘れて、これからもがんばって下さい。
影ながら応援しています。( ^ ^ )/□


[編集]


[6]いきなり失礼します!
by 遊
2012/08/09 17:30
初めまして…?

以前、
パーティーは、始まったばかりです
のランキング招待を頂いた
元銀色の夢、管理人の遊です

覚えてないと思いますが!笑



以前のサイトは、
私の不注意で消えてしまったので…

新しく開設し
また、こちらのランキングサイト様に
参加させていただきました( ´ ▽ ` )ノ


こちらのランキングサイト様が
綺麗で大好きでしたので!笑

またよろしくお願いします。笑


貴重なスペースお借りしました!
これからも、頑張ってください!


[編集]


prev | next

[home]


- ナノ -