▼110331...更新
ネタにひとつ。
お、お久しぶりです…。放置しててすみません。




▼110125...リセットしました
カウンターリセットしました。
なんとなく。
アビスのランク脱退直後にやればよかった。
キリ番は500ごとでお願いします。
あればだけと。



▼110125...更新
くじらのしっぽ様から頂いた小説をアップしました。素敵な鉢くくです^^




▼110112...更新と。
ネタにひとつアップ。pkmnです。
アビスのランキングから抜けました。今までありがとうございました。



▼101230...更新
ネタにひとつ




▼101229...更新
空斗ちゃんとこと相互した記念でリレー(?)した会話文アップしました。
雲骸と逆行ルクアニ(未来設定)です。




▼101229...サイト改装
スッキリしました。



▼101222...更新
『同じ時を過ごした』様に提出した作品をアップしました。



▼101219...ブログ、始めました。
お久しぶりです(^_^;)
Infoにブログのリンクを貼りました。良ければどうぞ。まだなんもないけど。
落乱ばっかになると思います。まあ、気分でいろいろ変わるかな。ネタとか小話とか基本的になんでも。




▼101127...更新
イラスト二枚追加




prevnext
Top






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -