▼110602...更新です。
キタキツネです。
拍手に絵を二枚Upしました。



▼110531...更新
ネタひとつー
混合部屋作ってみた。朝にだったけど。



▼110530...更新
落乱×針更新。
タイトルを「彼らの話」にしました。
久々知Inハー子2をアップ



▼110529...更新
落乱に短編追加。
落乱×針でたぶん憑依。
続きます。てか、シリーズ化予定?
とりあえずハーマイオニーの場合を書き上げてから考える。
書きたいところだけ、書く!



▼110528...更新
隠し部屋設置。簡単ですけど。
これ以降隠し部屋の更新履歴は乗せません。
設置の報告のみ。



▼110527...更新
久しぶりですね。
111題更新。書き方忘れてきてる…やべ。



▼110527...改装+アンケート設置
ちみっと改装してみました。
そしてアンケート設置。
あと少しで公開から一年。
早いもんだ。
管理人の悪口以外なら何でもどうぞ。
更新催促とかでも良い、で、すよ…?

あるかな?書き込みあるかな…?



▼110527...キタキツネです。
久しぶりに、ホケガミを更新。
しかし、短い。
短いのぅ。



▼110527...更新
ネタをふたつ…
忘れないうちに。
二次思い浮かばないんで短編夢にチャレンジ中。そのうち、アップしたい。
せめて今月中…できるかなー。
落乱とー、庭球。
あと、スレバレを久々に書きたい。一から。ギャグで。短いやつ。



▼110518...更新
ネタふたつ。

放置しててすみませんでした…(__;)



prevnext
Top






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -