▼121102...更新
お久しぶりです。生きてます。
111題にひとつ追加しました。




▼120801...更新
ネタ追加

すでに気が付いている方いらっしゃるでしょうが、
ここしばらくネタ更新を通知するのすっかり忘れてました←

これからも忘れることが発生すると思いますので、ネタ更新はこれ以降更新履歴の載せません。すみません。
ご了承ください。



▼120707...更新
久々の更新です。
サブジャンルにTOW2のページを追加。
短編その他にひとつ追加。

TOAページにあった戯言混合は削除しました。ごめんなさい。
ていうかぶっちゃけ存在忘れry




▼120628...お知らせ
トップにお知らせ掲示しました。
長期間の放置申し訳ありませんでした。
月一更新を目安に頑張って行きたいと思っています。




▼120315...改装
メインページをかるく改装

鳴門をサブに。正直最近鳴門読まなすぎてキャラ忘れ(ry
ごめんなさい。

TOA復活させましたが、更新再会は未定。ネタさえ有れば書きますが。
ごめんなさい。



▼120315...更新
ネタにひとつ。かなり人を選ぶネタです。自分だけが楽しいネタ。
拍手変更。
リハビリ文です。
以前の拍手は近いうちにログに上げます。

微妙に改装?
パソコンから見やすくしてみた。パソコンから見ると文字小さすぎるところを直しました。そしてネタ部屋模様替え。

TOA部屋復活しようか迷い中。



▼120312...更新
にんたまの111題にひとつ追加
久々過ぎる\(^O^)/



▼120301...更新
ネタ更新ですー



▼120225...拍手レス
復活ありがとう〜、とコメントくださった方へ。
ありがとうございます。無事合格したので、更新頑張ります!3月の予定ガラッガラなので、書く時間はたっぷりあるし!
TOAを楽しみにしてくださってるんですか!? 更新停止して久しいのに…。いやいやありがたいです。楽しみにしてくださっている方がいる、とわかると、こう…創作意欲と言う奴がふつふつと湧いてきます。…それが更新に反映しないアホウですみません。いやでも頑張ります! 目指せ有言実行←

拍手ありがとうございました。



▼120223...更新
お久しぶりです。無事受験が終わりました。第一志望は駄目でしたが、第二志望に合格できました。
長い間何も書いてなかったので感覚がなかなか戻りません。
とりあえず書きためてた「ちいさなこいのうた」をアップしました。
これからはだんだん更新していきたいです。
それではノシ



prev|next
Top






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -