▼111221...更新
ネタアップ



▼111210...拍手レス
ネタのTOI×TOAが〜、とコメントくださった方、拍手ありがとうございます。
すごく面白そうと言われると、調子に乗って短編書きたくなります。
というか、コメントくださったことがものっっっすごく嬉しいです!
顔文字で表すなら、゚+。(*′∇`)。+゚なかんじですかね。
時間見つけて書いてみる…。はい。
ありがとうございました。



▼111209...更新
ネタあっぷ。
テスト勉強してるとさあ、変なこと思い付くよねー。



▼111206...報告
お知らせに追記。



▼110904...設置
トップにおしらせ設置



▼110824...更新
ネタにひとつ。

最近復活熱が冷めそうにない。受験なのに。とりあえず次の土日に1巻買ってくる。じゃないとにんたまふぃあ書けない。原作添いって楽なんだか、ムズいんだかよくわからんね。



▼110823...修正
にんたまふぃあ ちょこっと加筆しました。



▼110821...更新
ネタにひとつ



▼110816...ランキング参加
非夢混合小説Ranking様に参加しました。
よろしくお願いします



▼110816...更新
にんたまふぃあに一つ。
復活原作ほしい。



prevnext
Top






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -