FF9 11周年 | ナノ


FF\ 11th Anniversary!

02 days ago
フリオニールはジタンのために薔薇を育てていた。ジタンに花束を贈ろう。そんな結論に至るのに時間はかからなかった。その結論に至ってからというもの、フリオニールはこつこつと薔薇に水をやっていた。
今日も水をやるともうすぐ開きそうな蕾をみつけた。水滴が花弁についてキラキラと光るそれはとても綺麗だった。
ジタンは薔薇の花束が似合うと思う。男から男へ花束を贈るなんてどうかと思ったが、実際ジタンは花束が似合う。あれを持ってキザな台詞のひとつでもポン、と言っても様になる。フリオニールにはないものだ。
自分もジタンのようになりたいと思いながらフリオニールは今日も薔薇に水をやっていた。パーティーまであと2日。

[ 12/14 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -