FF9 11周年 | ナノ


FF\ 11th Anniversary!

03 days ago
オニオンナイトの称号を持つといっても、所詮はただの1人の男の子だ。それなりに悩んだりだってする。今の悩みはジタンへのプレゼントなのだけれど。
ジタンのパーティーまであと3日。まだ決まってないのは自分とフリオニールとWOLくらい。メンバーがメンバーなのでものすごく焦っていた。

―――ジタンは何が喜ぶんだろう

自分にはわからない。はあ、とため息をつく。
そうしてうじうじと考えているうちに、いつの間にかもうすぐ2日前になろうかというところだった。自分らしくない。
オニオンナイトの苦悩はまだまだ続く。そんなことを考えるとまたため息をついた。

[ 11/14 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -