Memo
 
↑NEW ↓OLD


彼女

彼女更新。たぶんもうすこしで完結です。割と好評みたいで嬉しい限りです。でももっとご意見が多いのが七班の未来なんですが、滞ってますごめんなさい書いてるけど納得できなくてまだ公の場にだせませんごめんなさい。。。

2015/04/06 19:57

おはなし

なんかさ、甘々な恋人同士のおはなしとか、書きたいのさ、だけどさ、無理なんだわ。

そんなわけで自分が書けない代わりにドラマ見たりして癒されてます。一護みたいな男と付き合いたいな、最近つくづくおもう。東京チャラ男しかいない

2015/03/16 06:06

おひさしぶりです


放置、放置、放置の末、一万打してたことに驚愕です。見ていてくれた方ありがとうそしてごめんなさい。

完全自己満趣味サイトですが、更新再開しようと思います。放置気味の長編ばかりですが、気長にみてやってください。

葉山



2015/03/09 06:54


PREV | NEXT