Memo
 
↑NEW ↓OLD


clap

たくさんのclapとメールありがとうございます!仕事終わりに確認してニヤニヤしながら疲れが吹っ飛んでおります。「美しく儚く笑った」の設定を気に入ってくださる方がいらっしゃり口元緩みっぱなしです。ネタにあるお話も是非書いてください!っていうメッセージもいただいてて、もうどうしよう全部やってしまおうかと調子に乗りそうです。(完結までいけるかわからなく無責任なことはできないので少々お待ちを)リヴァイの親友、土方逆トリ、鳴門憑依がトップ3のようです、、、有難い!!頑張ります!

2017/10/19 00:05

やっと更新

私生活が落ち着いたのでやっと更新です。美しく儚く笑った、一気に4話アップしました。急展開すぎて私もついていけてないです。とりあえず、中盤差し掛かりました。そしてたくさん拍手やメールでメッセージをいただいていたことに気付かずに返事ができていないです本当にすみません!サイトを運営し10年以上経ちますがこんなにメッセージを頂くのははじめてで、嬉しくて何度も何度も読み返しています。もう2ヶ月も更新が止まるようなことしません頑張ります!!

2017/09/12 07:14

焦った…

ナノさんから広告下げについてご指摘され、閲覧できなくなっていました。直したのでもう大丈夫、だとおもいます!!ご迷惑おかけしてすみませんでした。あともう少しで続きのお話上げられます!なんか好評みたいで嬉しい!!ランキングも上位になってきて色々な方に見られている意識でがんばりますはい!!

2017/08/03 15:10

始動

はい、ついに本格的に始動しました。やっと人様にさらけ出せるサイトになって来たと思っておりますので、恐縮ですがランキングサイト様に参加させていただきました!たくさんの人に読んでもらえればイイナ。

2017/07/18 05:17

お久しぶりです

徐々に戻ってまいりました。脱色銀魂鳴門海賊、やりたい話がありすぎて困ってます。見てくれてる人がいるのかは分かりませんが、自己満でやっていきます。来月教採なのになにやってんだ

2017/06/23 02:18


PREV | NEXT