story 5 | ナノ シィーナに蒼輝が質問!


質問.1

質問者の蒼輝
回答者のシィーナさー
まず意気込み
(蒼輝を困らせられるよう)頑張るよー
おい、小声で何つった


質問.2

名前をどうぞ
シィーナ・ハピュトだよー
言いにくい名前だな
あはは、リフィネに変な名前って言われてる蒼輝に言われたくないなー
喧嘩なら買うぞ
遠慮しとくよ


質問.3

趣味は?
食べること
なら綺麗に食べろ
無理だねー


質問.4

好きな色は?
明るい色かなー。幸せって感じがして
じゃあ今度から暗い色の食べ物は食うなよ?
それとこれとは話が別


質問.5

悪運は強いか?
蒼輝とリフィネに比べたら強くないよー。それにボクには幸運の女神がいるしねー
それを分け与えるのがお前の役目だろうが
……おかしいねぇ


質問.6

自分の性格を一言で言うと?
のんびり屋かなぁ
じゃあ食うのももうちょっとゆっくりしやがれ
これも、それとこれとは話が別さー
全部それで流す気か……


質問.7

俺のこと、どう思ってる?
変人
潰されたいか
遠慮するよー


質問.8

うわあああああ恐怖の大王だあああああッ!
アハハー、蒼輝が大声だすとか傑作だねぇ
本気で潰すぞ
だから遠慮するってばー


質問.9

寝起きはいい方ですか?
うーん、あんまよくないかなー。正直に言うとビミョー
は?
いい時と悪い時の差が激しいんだよ
(ちょっと気になる)

質問.10

絶対に好きになれない人(ポケモン)は?
食べ物をムダにする奴だねー
…………。
何で黙るのさー


質問.11

俺と、前世でどういう関係だったと思う?
他人でありたいねぇ
珍しく同意見だな
超がつくほど仲がいい友達でもいいよ☆
全力で拒否


質問.12

一人称、二人称、三人称は?
一人称は「ボク」で二人称は「君」で三人称は知らな〜い
僕っ娘が全て可愛いと思ったら大間違いだな。いい例がここにいる
アハハ、不幸を運んであげようか蒼輝ー


質問.13

頭脳派、肉体派どっちだと思う?
どっちでもないと思うよー。ボクに戦闘はもともと向いてないしさ
どこが?
失礼だなぁ


質問.14

え、あの、人違いだと思うんだが
じゃあここでお菓子を食べてもいいよねー
やめろ
(絶対に蒼輝だね)


質問.15

まだ中ほどだが、一言どうぞ
ちょっと蒼輝ー、何か面白いことしてよつまらない
俺に振るな
ケチだなー
誰がケチだふざけんな


質問.16

尊敬している人は?
ある意味リフィネだねぇ。あのリフィネ特性ソース……
あれで尊敬はしなくていいだろ
いやいや、ある意味っていったじゃーん


質問.17

甘党、辛党どっち?
特にないかなー。激辛とか激甘じゃなかったらどっちも好きだしー。基本、食べ物はぜーんぶ好きだしねー
太らないのか?
ボクは太らない体質なのさー


質問.18

おやつの時間は好きですか?
だーいすき!!
(即答……そして超笑顔……)


質問.19

お前がやったんだろッ!
あっはっは、どれのことか分からないやー
……お前とりあえず俺に謝れ
嫌さー


質問.20

役回りは?
蒼輝を怒らせる役回りかな?
……おい
何が悪いのさー


質問.21

どういう役回りがよかった?
これで満足してるよー?
…………。
蒼輝は満足してないみたいだけどねぇ


質問.22

兄弟姉妹父母祖父友人犬猫赤の他人、どのポジションでいて欲しい?
このまんまが面白いからこのまんまでいいよー
俺はお前の性格が改善されることを祈ってる
無理だねー


質問.23

初恋はいつ? また、相手は誰?
んー、覚えてなーい
あっそ
ここまで興味なさげだと腹立つものがあるねー


質問.24

心やすらぐ時はどんな時?
やっぱり食べ物を食べてるときだねぇ。あれほど素晴らしい時間はないよー
お前もうずっと食い物食うだけの生活おくっとけや
それは嫌さー


質問.25

白血球ですか、赤血球ですか?
蒼輝の馬鹿さには付き合ってられないねー
おい!!


質問.26

苦手な人は?
うーん、今のところは特に。そこまではなーし
……意外だな
まあ少し苦手ならいるけど、それ言ってたらキリがない気がするしねー


質問.27

守りたいものはあるか?
さあ? あるんじゃなーい?
何だその曖昧な回答
ボクはあんまりこういうの言いたくないんだよねー


質問.28

住んでいる世界が好きか?
そりゃあねー。美味しい食べ物あるし。そういうと蒼輝の世界も気になったけどねー
…………お前の世界は食べ物基準か
失礼なー。もうちょっと理由はあるけど言うのめんどいじゃん


質問.29

アクアに一言どうぞ
食べ物ちょーだい
お前なに要求してんの


質問.30

最後に一言どうぞ
およ? これって最後に「お疲れ様」ってあるもんじゃないの?
誰がお前に言うか
ホンット蒼輝はボクに対して酷いなー


[prev] | [next] /
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -