story 5 | ナノ カイアに蒼輝が質問!


※かいてる作者が1番つまらなかった。
 蒼輝が1人で喋ってるみたいで可哀想な感じ。


質問.1

質問者の蒼輝だ
……回答者、カイア
意気込みをどうぞ
…………。
(まー、そりゃそうだよな)


質問.2

名前をどうぞ
…………。
さっき言ったから黙秘らしい


質問.3

趣味は?
……なし
いや、あるだろ。本当にねぇのか?
…………。
(まるで俺だけが喋ってるようだ……)


質問.4

好きな色は?
……あお
なら青系のスカーフかなんか買ってやろうか?
いらない


質問.5

悪運は強い?
…………。
これも黙秘かよ


質問.6

自分の性格を一言で言うと?
…………。
俺はどうしたら


質問.7

俺のこと、どう思ってる?
……たいせつ
そーか。そりゃよかった。ついでにリフィネは
……。
(アクア俺を助けろ超助けろ)


質問.8

うわあああああ恐怖の大王だあああああッ!
…………。
冷めた目で見んな。虚しくなるだろうが


質問.9

寝起きはいい方か?
…………いい
そーか。とりあえず次いくか……(すでにお疲れ


質問.10

絶対に好きになれない人(ポケモン)はいる?
…………。
はい、黙秘ー


質問.11

俺と、前世でどういう関係だったと思いますか?
…………。
カイアまじ喋って
…………………………。


質問.12

一人称、二人称、三人称は?
…………。
ふだん使わねぇからな


質問.13

頭脳派、肉体派どっちだと思う?
…………。
頭脳派な


質問.14

え、あの、人違いだと思うんですけど
…………。(帰ろうとする
おい冗談だから帰るなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


質問.15

まだ中ほどですが、一言どうぞ
なし
ですよねー!!(やけくそ


質問.16

尊敬している人は?
…………。
なしってことだな


質問.17

甘党、辛党どっち?
……りふぃねのみてるとからいの食べたくない
……一理あり


質問.18

おやつの時間は好き?
…………。
(あー早くおわんねぇかな)


質問.19

お前がやったんだろッ!
…………。(帰ろうとする
だから帰んなぁぁぁぁぁぁぁ!!


質問.20

お前の役回りは?
…………。
天才様、っと(もう勝手することにした主人公


質問.21

どういう役回りがよかった?
…………。
希望はとくになし


質問.22

兄弟姉妹父母祖父友人犬猫赤の他人、どのポジションでいて欲しい?
…………このままでいい
ということらしい


質問.23

初恋はいつ? また、相手は誰?
…………。
すげぇ目で睨まれた!!


質問.24

心やすらぐ時はどんな時?
……ほん
本を読んでるときらしい


質問.25

白血球ですか、赤血球ですか?
…………。
ゴミを見るような目で俺を見るな!!


質問.26

苦手な人は?
りふぃね
……理由は?
めんどくさい
(聞かなかったことにしよう)


質問.27

守りたいものはある?
…………。
(え、ここもやっぱ黙秘?)


質問.28

住んでいる世界が好き?
………………。
(…………これ下手したら最後まで黙秘じゃね?)


質問.29

作者に一言どうぞ
…………なし
ないんかい


質問.30

お疲れ様。最後に一言どうぞ
……むだなじかん、すごした。かえる
俺も帰ろう。疲れた

蒼輝くん(1人会話みたいなもの)お疲れ様でした。


[prev] | [next] /
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -