ブログ | ナノ

memo

202

め……ちゃ独断と偏見に満ち満ちた話なんですけど、この曲はこのキャラとの妄想が捗るなあみたいな曲たち
音楽と二次元のキャラとの組み合わせに無限の可能性を感じてるので、いつかその話も書きたい気もします
吊戯ちゃんはさユりの曲ぽい、cigaretteとか夏とか。臨也さんは東京事変とパスピエぽい、ブラックアウトとかドーパミント!とかスーパーカーとかヨアケマエとか。静雄くんはラブサマちゃんぽい、202とかあなたは煙草わたしはシャボンとか。
そんなになかった、このくらいだった。今日はずっと202ばっかり聞いてました、
2018.02.28 00:06


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -