ブログ | ナノ

memo

今期

すみません今期のアニメの話です

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの1話を見たときに、ああこれは今期一好きかもなあ…と思いました。前評判も実際に見た感じもすごく良かったので。絵がめちゃくちゃ綺麗で、3話で大号泣しました。
ですが、今回全くのノーマークだったアニメが今、めちゃくちゃキテます。
浮世離れした美少女、伏線回収型群像劇、血生臭さ、そんなわたしのツボを全て抑えたアニメ、

そう、「博多豚骨ラーメンズ」です。

本当にノーマークでした。あ、前にデュラとコラボしてたしなあ…一応見とこ、みたいな軽い気持ちで見始めたのですが、今となっては一番楽しみにしてるアニメになりました。
倫理的にはアレなんで、色々納得できないこととか、うーん。って思うこともあったり、序盤なのでまだ心情が追い切れていないキャラがいることも事実なのですが、すごく綺麗に1〜3話の伏線を4話までで全て回収していて、すごい…と思いました。好きな人はめちゃくちゃ好きだと思います。
何よりも何よりも主人公?の女の子(と呼んでいいのかわからない)がめちゃくちゃめちゃくちゃ可愛いです…リンちゃんといいます。彼(女)は新たな推しになりそうな予感しかないので、とりあえず原作買って読み込みます…そのうち夢も書くかもしれません。あの、本当にめちゃくちゃ可愛いです……デートしたいです。

>>追記 2018.02.03 15:36


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -