ブログ | ナノ

memo

耽溺

aquaphilia、今のところ誹謗中傷荒らし等々なく、コメントをくださる方も皆様優しくてめっちゃいい読者様に支えられてる…って感じですありがとうございます…
基本的に書きたいものしか書かないし、仄暗かったり長ったらしかったりするので本当、超絶自己満雑食サイトの名の通りなので、少しでも楽しんでくれる方がいるなら本望です。

アンケート、ぶっちぎりでローさんだろうなと思いきや今のところ臨也さんが善戦してるし何より投票の半分がSERVAMPキャラだったので、このサイトの需要を改めて確認するいい機会になってます。まだもうしばらく置いとくので、よかったらお付き合いください。あとあと、管理人も忘れてたようなshortの方のアンケートに答えてくださった方ありがとうございました…(さっき気づいた)

折原臨也への感情が、今ものすごく原点に立ち返っていて、彼と人間についての話がしたいな、と思ってます。高校生の時、初めて折原臨也を見たときの気持ちに近いです。彼のことをもっと知りたい、たぶん人間でいて欲しいと思っているし、姉とか幼馴染とか、全然恋人じゃなくていいからわたしが死んだら泣いて欲しい、のかもしれないです。
2018.01.23 01:38


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -