ブログ | ナノ

memo

まずは、

まずは一万打ありがとうございます。自分以外の人間がどんなものが好きでどんなものに喜びを感じるのか、という点にすごく興味があるので、アンケート投票してってくださると嬉しいです。

ログ画面をすっきりさせたかったのと、Twitterで書くにはアレな感じなネタをどこかに記録しておきたかったので(今まではぜんぶTwitterの下書きに書いてた)こんな項目を作りましたが別に読まなくてもなんの支障もないです。
小説を書くにあたり、なるべく管理人の影を出したくなくてあんまりわたしの話はしないようにしているので、そのままでいたい方はどうぞ読まないでください。


SERVAMPのお話です。
真祖になってもらうなら、誰がいいかなあとずっと考えていました。
以前まではスノウリリィ一択だったのですが(単純に顔が好き。あと、包容力があるから)、10巻、11巻を読んで以来すっかり憤怒のねーさんにときめきまくってます。ばかなので、憤怒のねーさんに何度も間違えるたび叱って欲しいし、わたしが死んだら同じような子に、ばかねって言ってほしい。色欲と憤怒に共通するのはたぶん包容力なのかな、と。わたしは自身がひどく子供なので、一緒に堕落してくれそうなスリーピーアッシュよりも、蔑んでくれそうなロウレスよりも、叱ってから優しくしてくれる二人が、欲しいのかもしれません。吊戯ちゃんを叱るねーさんの台詞に、ぎゅんってきました。
リリィは、どうして色欲の真祖になったのか、という点に物凄く興味があります。捨てられた子供を拾ってくるあの、表情の意味についてもっと考えたいです。飄々としている癖に大人で、煙草を吸うところなんて見たら、落ちないわけがない。でもリリィのことは、真祖になられたらたぶん好きになっちゃって、ほしくてほしくてたまらなくなって、散々辛い思いをした後に彼はある朝いなくなってたりしそうなので、やっぱり憤怒のねーさんがいいかなあ、と思いました。
皆さんは真祖にするなら誰がいいですか、
2018.01.14 13:50


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -