ブログ | ナノ

memo

ブルカニ

8/17.18、A3!Blooming Carnival、監督各位お疲れ様でした。幸せな空間でした。あまりに楽しかったのでほんのちょっとだけレポします。ネタバレとか私欲ガンガンにあるので、本当に、この気持ちを忘れないための自己満用レポです。そんな長くないです。


8/17
初日。ゲートをくぐった瞬間悲鳴をあげました。右も左も上も下もエースリー。こんな幸せな空間があっていいのかと。MANKAI寮カレーを食べました。推しと同じもの食べられて幸せでした。
初めてラジオの公開録音に立ち会ったのですが、めちゃくちゃ楽しいことを知ってしまいました…。幸くんには会えなかったんですけど莇くんが結構な至近距離で喋ってたので死ぬかと思いました…3部発表の瞬間、周囲の監督の皆さんと一緒に悲鳴あげて大号泣できて、あの感動を分けあえて嬉しかったです…。
個人的にめちゃくちゃ嬉しかったのが旗揚げ公演の衣装展示で、(……え、待って、、幸くんの努力の塊がここに…?幸くんの一番愛しているものがここに……?)の気持ちになりました。近くで見ると、この衣装ってこうなってたんだ!とか、この衣装作るの大変だったとか話してたな…とか、そういうのが色々思い出されてなんかもう語彙力が失われました。衣装係万歳。

8/18
MANKAI寮に初めて立ち入って、幸くんが毎日暮らしている空間の空気を大量に吸ってきました。ソファーで寝落ちする瑠璃川幸やお行儀よく座って椋くんと朝ごはん食べる幸くんに思いを馳せました…小道具展示も見たんですけど、幸くんの咥えたにぼしを持ち帰りたい衝動と戦うのが大変でした。
リアル謎解きゲームもしました。答えが「カーテンコール」なの、なんかずるくて、ああ、春夏秋冬終わらない拍手の渦が一生続けばいいのに…とな色々。さくやくんが散々「永遠なんてない」を繰り返し言っているからこそ、今この瞬間のカンパニーのみんなのことをしっかりと焼き付けておきたいなと思います。そういう刹那性も含めて、A3!なんだと思いました。
アニメ新情報が解禁され、ついにカンパニーのみんなが喋って動く、という事実が現実味を帯びてきました…まだ夢なんじゃないかとさえ思います。あまりに幸せで。

幸くんに、そしてA3!に出会えて本当に幸せだ、という気持ちを再確認できた二日間でした。一瞬の輝きだからこそ、取りこぼさないようにしっかりと、焼き付けていたいなと思います。この瞬間に立ち会えていることに感謝と喜びを感じながら。ありがとうございました。幸せな夏です。
2019.08.19 08:06


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -