ブログ | ナノ

memo

2018

今年もありがとうございました。推しを愛で続け、とても楽しい1年になりました。来年も推しみんなを愛していきたいと思います。今年はSERVAMPに始まりA3!に終わった1年でした。たくさんの素敵な作品に出会えて嬉しかったです。今年から環境が変わり、去年ほどお話は書けなくなってしまったのですが、これからも続けられる限りは素敵なものをたくさん吸収して、アウトプットしていけたらなと思います。どんどん愛すべきものは増えていくのですが、推しのことはいつまでもみんな大好きです。いつもありがとう。
個人的な話になりますが、今年書いた中で一番印象深いのは5月に書いた折原臨也のバースデーの話かもしれません。あと、吊戯さん長編のシガーキスも割とお気に入りです。来年はどんな話が書けるかな、書きたいものが沢山あります。
最後になりますが、いつもサイトに足を運んでくださる皆様本当にありがとうございます。感想や激励いつも励みになっております。来年も一緒に各作品やキャラクターを愛していけたら嬉しいし、楽しいだろうなと思います。引き続き仲良くしていただけると嬉しいです。それでは。
松野
2018.12.31 23:49


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -