ブログ | ナノ

memo

男の娘ならなんでもいいというわけではない

基本的に飽き性で移り気で浮気性なのでしょっちゅういろんなジャンルに嵌ります。最近は友人に今流行りのA3!を勧められて、最近じわじわとめり込みだしています。推しはダントツで瑠璃川幸くんです。林憲明の影響で最近女装男子がめちゃくちゃキテて、とりあえず熱いです…!
でも女装男子ならなんでもいいわけじゃなくて、わたしが好きなのは「女の子になりたい男の子」じゃなくて、「可愛いから女の子の格好をしている男の子」だし、「あざとくて仕草から何からが女の子みたいな男の子」じゃなくて「可愛いのに仕草は最高に男臭い男の子」です。男の子が女の子の格好をしているだけ、というスタンスが好きです。リンちゃんも幸くんもそこそこに毒舌なので、「何その服、似合わないんだけど、」とか「化粧ヘタクソだな、俺のほうが可愛いんじゃね?」とか言われたい、言われたいです。「泣いた顔とかさらにブサイクだからやめてくんない?」とか言われたいですね。本当は優しい人が毒舌なの、すごく好きです。それこそが本当の優しさだと思う。
とりあえず最近はデレステとA3!の並走に忙しいです。平和にヲタクしている。
2018.07.24 19:54


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -