10/14 Sun 10:21:30



うわぁぁあ
おひさしぶりです!
ひさしぶりにサイト覗きました…。

ここ何ヶ月も別ジャンル(ほとんど一次創作に近い)に籠もりすぎてて一次創作サイトがお仕事してませんでしたね。
近いうちには更新したいと思ってますはい…

ところでひさしぶりにサイトを見返すと自分の昔の文の拙さに凹みますね。
まぁ今も上手くはなってませんけどね。

少しでも向上出来れば良いものです。










11/05 Sat 17:49:28



なんなの先生すげえ可愛い

追記






11/03 Thu 02:04:07



今日の先生がとても鬼畜だった件について(超長い)

追記






10/27 Thu 18:00:44




気がついたら目でおってるくせに、話しかけられないんです。
好きになればなるほど話しかけられない。

近くにいると早くなる心臓のせいで喉から言葉がでない。

言いたいことはいっぱいあるのに


そんなことを思う、6時。










10/20 Thu 23:25:45



テストが終わりましたので更新!


追記




home